Entries

雪だるまとリメイク

週末から降り積もった雪ですごい事になってましたこの地域
起きたらベランダがすごかったです
IMG_1567.jpg
20㎝くらい積ってた
昨日どうしても買い物行かなきゃいけなくって夕方出掛けたら
公園の入り口にでっかい雪ダルマ
IMG_1570.jpg
誰が作ったのか、2メートルくらいあったよ
そのわきに小っちゃいりすも^^
IMG_1571.jpg
可愛い~
今日もお昼はちらちら降ってて
午前中は英会話だったんだけど
行く前に事務所に寄ってちょっと雪かきしました
人生初雪かきw
雪国じゃないから備えなんてないので塵取りで駐車場を少し
北の方の人は大変だぁ~
英会話も5人だったので寂しかったけどお得でした

で、リメイクとは
ずっと前にどこかでやったWS(いつだったかも忘れちゃった^^;)の
お花が枯れ枯れだったので取り外して土台だけ使用
変える前も撮っておけばよかった
IMG_1574.jpg
ボンドで貼っただけだけど可愛くでけたよ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー