なんちゃってDIY

年末の大掃除からずっと部屋の入れ替えも始めたのでしっちゃかめっちゃかでした^^;
上息子はたま~~にしか帰ってこないので物置と化してた部屋を整理
いったんは漫画部屋にしようと思ってたんだけど
下息子の隣の部屋なので勉強せずにこっそり遊ばれてもなぁと考えてました
なので旦那の職場が近くなったのを機に入れ替え~

西のタンス部屋は私の趣味の物置きと旦那のパソコン他色々置きだったのを

上息子の部屋へ旦那の本と音楽関係移動
そこにあった漫画たくさん

西の部屋へひとまとめ

旦那の机を今のパソコン置き

結構大移動でしたがかなりすっきりしました
お正月のゴミもすごかったです(収集ないし)
でもまだ旦那は途中(昔の子供のおもちゃも残ってるし)

でなんちゃってDIYですが・・・
スピーカーを変えたのでTV回りも配置を変えなきゃいけなくって
ついでにゲーム機をちゃんとしようと棚を作ることにしました
PS2と3です
IMG_1565.jpg
4も欲しいけど取りあえず我慢中w

IMG_1563.jpg
100均のスノコとかL字の棚とかで何とかなるかな~みたいな
ゆるい感じ^^;

IMG_1564.jpg
なかなかいいかも?
で、出来たのがこれ
IMG_1566.jpg
黄色いの中にコントローラーが入ってます

すごく良いってわけじゃないけどなんだか達成感^^

             ☆

暖かいお正月だったけどやっぱり冬
寒い週末になるそうですね><
関係ないからすっかり忘れてたけどセンター試験なんですよね
雪も降るかもしれないという事で気を付けなきゃいけない事も増え大変ですが
ガンバレ受験生

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)