ホワイトチョーカー

       ~shop情報~

from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
kaoちゃんの綺麗な空玉初売りですよ~
本日8日、日曜日21時オープン

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

お正月が済んだらすぐ3連休
金曜は仕事でしたがヘビーでした
でも夕方ジムも行って運動とマシン漕いできたよ
今年も週1だけど、ゆる~い筋トレ続けていきたいです^^;
連休は部屋の入れ替えをやってて
またしてもゴミ袋が大量
しかも旦那がいろいろ買い込んだので段ボールも鬼のようにある
資源ごみは来週の火曜までないのでベランダが1つつぶれてます
でもちょっとスッキリしたかな~

           ☆

途中で止まってたタティングのボウタイ「花づくし」
糸の関係で中央部分だけ
IMG_1559.jpg
約30センチありました

IMG_1561.jpg
幅は3センチくらい
チョーカーくらいにしかならないかなと思い手持ちのリボンを通してみた

IMG_1562.jpg
なかなか雰囲気はいいんだけどお花が偶数なので等間隔ではなく
真ん中で対象になるようにリボン通してます

IMG_1556.jpg
最近干し柿にハマってます
干し芋も好きですがw

スポンサーサイト

コメント

清楚な感じがいいね^^
今年もゆきさんの作品、見せびらかし、楽しみにしています^^♪

うちも部屋の入れ替えして、ゴミわんさかです^^;
ゴミの日まで待てないから、、、
クリーンセンターにゴミの持ち込み検討中だよw

いつも宣伝ありがとうございます!!
おかげさまで完売でした<(_ _)>
ゆきさんの応援のおかげです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今回のチョーカー素敵ですね!!
この量を編まれたんですか?すごいですね( ºωº; )
気が遠くなりそうです。

ありがとう!!

読み逃げばかりでごめんなさい<m(__)m>
私が作ったわけじゃないけど
本県もの 嬉しいです!!
ありがとうございます<m(__)m>

bambieちゃん
今年もよろしく~
↑にも書いたけどうちも入れ替えしたらえらいことになったよ
年開けはごみの収集は遅いしね
私も段ボールと雑誌は持込しようかしらん

kaoちゃん
く~今回も残念でした;;
次回のオープン楽しみにしてます
これは渡し糸の部分があるから意外と時間かかってないよ
ただ寝かせておいただけw

takaqさん
お久しぶりです
コメント嬉しい~(≧▽≦)
あんぽ柿は高いけど甘々で大好き~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)