クリスマスっぽいバンビちゃんブローチ

           ~shop情報~

今年最後のyu*yuさんshopは明日23日22時オープン
2016在庫一掃SALEも開催されるのでお得ですわよ~奥様w
ただいまプレビュー中→ATELIER yu*yu

      。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

ちょっと前にお買い物してた
ろんもやんさんのブローチキット

お近くだったらぜったい行ってたWSのキットです
だって手とり足とり教えてもらえるじゃない?!
なんせビーズ刺繍・・・やったことないのについ・・・
ビンテージっぽいバンビちゃんが可愛いかったんだもん・・・

なんとか赤と緑のビーズはいい感じについた
でも縁取りがわかんない~~~~;;
IMG_1537.jpg

フリフリにしようとしたんだけどビーズが縦になっちゃうんだよね
横にならないといけないのに・・・
ろんもやんさんのお手本がこちら→
ブランケットステッチじゃないのかなぁ
ググってみたんだけど出てこないし
誰か教えてください;;

スポンサーサイト

コメント

二段階でビーズを刺してるのかなぁ、と思ったよ

縦まつりみたいにして、間を空けながら土台になるビーズをつけて
アーチのなるように3粒ずつ通していったのかな、と・・・

どーだろー
違うかもなぁ
わからーん(笑)

3回目くらいでこりゃあ2回に分けて縁取りだなと気付いたんだけど
なんかうまくいかなくって・・・
でもろんもやんさんにブリックステッチだと聞いたので
わかんないなりにやってみたよ
縦まつりで戻る感じ?^^;
なんとか出来たのでまた見てね~
ってかラインにあげる^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)