ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ kokoちゃんにオーダーしたの~^^

kokoちゃんにオーダーしたの~^^


          ~~6月shop情報~~

イベントを終えられたkana2さんが6月23日(木)HanaDayオープン!!
新作盛りだくさんですよ~→花々楽しい日

          ~・~・~・~・~・~




封筒にペタリと押してあるハンコもかわいい^^
*KOKO* ~pleasant work~
IMGP1189_convert_20110619205330.jpg
クネクネッと自由自在にワイヤーを操るkokoちゃんに
あの日に頼んだ物がありました

イラスト書いたらメールするねって言いながらイラストが描けず・・・orz
結局この日bambie*ちゃんにさらさらっと描いてもらって
後はおまかせ~

そしてついでにティーカップみたいの出来ないかな~
出来るよね?!って半分脅しお願いしたら
こ~んなかわいいのをいっぱい作ってくれました!!
わ~いkokoちゃん凄すぎ!!\(^o^)/
しかもチャリティーです!!
IMGP1192_convert_20110619205352.jpg

ココミンみたいに額っぽくするのにタティングとコラボしたくって
あえてそのままの状態です^m^
IMGP1196_convert_20110619205411.jpg
こんな感じ?

いえいえ違うんですよ~
続きでどうぞ













まだ一つしか出来てないんだけど
こんな感じ~^^
IMGP1199_convert_20110620161252.jpg

IMGP1201_convert_20110620161317.jpg

前に試作で作ったリボン形タティング
真ん中だけ留めて周りはひらっとさせています
nanちゃんから頂いたリバティシールもかわいいでしょ~
隅にタグも付けたらよかったかな
でもとっても気に入ってます

後はこういう予定
IMGP1204_convert_20110620161412.jpg
どんな風にしようか考えるのもとっても楽しい時間です
ちゃんと出来たらまた紹介しますね

kokoちゃん
まだ全部ちゃんと出来てないけどかわいいのをありがとう~
すごく迷って市役所のとこに入れてきたよ
さすがに勇気がなくって写真は撮れず
ごめんね~^^;





Comment

NoTitle
編集
さすが~~~魔法の手!
私の描いた角々のより丸みがあるほうがやっぱかわいいね。
バンビもできちゃうかなぁ?

コラボの額も素敵よ~~~
残りがそどうなるかも楽しみね♪
また今度実物を拝ませてネ^m^*
2011年06月20日(Mon) 19:20
NoTitle
編集
おお~
ねことmilk tea(笑)
(ベタですね)

さすがkokoちゃん
クネッと自由自在ですね。
コラボ作品かわいい~
そそ、考える時間楽しいよね。
2011年06月21日(Tue) 08:02
NoTitle
編集
すごぉ~い☆
タティング入るとお洒落だぁ~(〃ω〃)
メッチャ素敵な額になってる!
コラボしてくれてありがとう~^^
なんとな~く付けたハートもうまく使ってくれて
嬉しいよ~。

2011年06月21日(Tue) 15:51
NoTitle
編集
こんにちは~^^
とってもかわいい~~☆
いいなぁ、私も欲しい(笑
コラボもこうやってするんだねぇ。
すごくいいかんじ♪♪
私もコラボさせてもらうね~~♪

2011年06月21日(Tue) 16:54
NoTitle
編集
すごい!!!ねことミルクティーだ(*≧艸≦)めちゃかわゆい~♪

にゃんこの後姿的なイメージがなんともいえずかわゆいね~。
こうやってひとつのフレームに沢山のコラボがまた素敵。
2011年06月21日(Tue) 21:22
NoTitle
編集
めっちゃかわいい!
ワイヤーの作品だけでもとってもすてきだと思ったけど、タティングやリバティとの組み合わせがすごく合っててすてきです~~~
眺めていると幸せな気分になれますね^^
2011年06月21日(Tue) 22:48
お返事です♪
編集
bambie*ちゃん
いやいや、小さい額に入っているのは
描いてもらったのとそっくり~って思ったよ^^
kokoちゃんにクネれない物はないって感じだね

ままちんさん
ほほ^^ひねりもナンもない直球ですわよ
土台の布とかタティングの位置とかで
全然違ってくるからおもしろいよね~
キルト芯買ってきたら続きします^^

kokoちゃん
ハートはなんとなくだったの?!
てっきりこうやって使うんだと・・・私ナイス?^^
わがままなお願いをささっと作ってくれて
こちらこそありがとう~

yoshieちゃん
自分で言うのもなんだけどとってもかわいいよ~
yoshieちゃんのリボンは何になるか
楽しみにしてるよ^^
やっぱ布ものだよね~

mari*fuさん
まんまですが・・・^^;かわいい??
シルエットネコちゃん、三匹ともちょこっとずつ違ってて
それぞれがかわいいんだよ

greenさん
組み合わせあってる?^^
ありがとう~
ちょこっとリバティが入るだけで華やぐっていうか
豪華な感じが出るね
2011年06月23日(Thu) 07:01
編集
うひょ☆
3人のコラボ的な感じ??
すんごいかわいい~!
このにゃんこのラフ…
nacchiも欲しいw
にゃんこって書けないんだよぅ
このラフ画があれば、
型を取って羊毛でチクチクと…
バッヂとかにしたい!
したいーーーーーー
そしてタティング。
ステキ魔法だぁ
こちらもnacchiがやってみたいものの一つ。
だけど、網図理解できないnacchiには、ムリよねw
てへへ
2011年08月16日(Tue) 23:43
nacchiへ
編集
nacchiのネコちゃんもかなり好きよ~^^
そうか、作家さんは同じ形でいくつもっていう時が必用な時があるもんね
でもハンドメイドはいくつかある中からこの子!!
っていう出会いも大事だし難しいところだね
タティングは通した時の引っ張り方が合ってたら
なんとかなるよ~
かぎ針の網図は訳わかんないけど~^^;
2011年08月19日(Fri) 10:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL