ピンクのアクセサリーbyりすこさん

先週寒い日が続きましたが今日は暖かい1日でした
大掃除はまだまだですが
物置になってた部屋を片付け中
いらない服や本、旦那の楽器の機材(昔のやつ)をブックオフへ持って行ったり
いろいろ入れ替えたりで働きました
でもよく考えたら今日みたいな日に窓ふきすればよかった~><
まぁ気楽にいきます^^;

さてまたまた可愛いいミセビラカシです♪
りすこさんの素敵shopでお買い物
もうラッピングからしてオサレ!!
P1013750_convert_20161213120808.jpg
開けた瞬間「わぁ~~!!」と声が出ました
P1013752_convert_20161213120831.jpg
薄紙にリボン・・・ため息もんです
P1013753_convert_20161213120851.jpg
素敵プレゼントまで入っててクリスマスって感じ

私が選んだのはピンクのセット・・・ってわけじゃないんだけど
最初からセットだったみたいにピッタリでしょ?

IMG_1524.jpg
シーグラスがポイントのネックレス
IMG_1525.jpg
ボタンが可愛いブレスレット
開けるの勿体なかったですが早く着けたくって~^^

こっちの色のが綺麗に撮れてるかな
IMG_1526.jpg
シーグラスの所にピンクのお魚
1粒入った青紫のビーズが綺麗

ブレスレットは長めだったので短く調整してもらいました
りすこさんがブログで綺麗な写真をUPされてるので
ぜひそちらでチェックしてみてください→
今回も素敵な作品をお迎えできてうれしかったです♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)