ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ ふわふわのお花イヤリング

ふわふわのお花イヤリング

雨で寒いです
明日から明後日にかけても寒いとか
今の職場は家からとっても近いので通勤はいいんだけど
毎日銀行とか郵便局とかその他いろいろ外回りがあって
事務員さんは二人なので交替で行かなきゃで・・・
その時が寒い!!
雨の時は歩きになるのでもっと大変
いい運動にはなるけどね^^;

さて20番の糸が半端に余ったので
それを芯にしてほわほわの糸で結ってみました
P1013757_convert_20161213120958.jpg
クリマで買った糸です

大きさはこれくらい
P1013756_convert_20161213120928.jpg
さすがにこの糸は端に縫い込められないのでそのまま切りっぱです
でもやっぱ中心が無骨というかごついので

40番で6枚のお花をのっけてみました
P1013754_convert_20161213120909.jpg

IMG_1523.jpg
パールとかスワロをジャラっとしたらなんか思ってたのと違う感じ^^;
う~~ん何か残念
タッセルの方が可愛いかもね
まだ色んな色があるのでタッセル作ろっかな~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL