ハートのモチーフ

         ~shop情報~

ただいまオープン中!
りすこさんのshop「House-of-Lydia.net
なんと新作も30%offの見逃せないラインナップ
私も狙ってたのをゲット~(^o^)/
自分へのご褒美にいかがですか?

今年最後?wakaoちゃんの空玉が今月もshopオープン
12月11日日曜日21時
今回は冬の空もあり、実験のようなフラスコありでまたもや楽しみ
from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
ただいまプレビュー中なのですが悩むよ~w

    。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

久々にタティングでモチーフ結いました
なんかいいの無いかな~と手持ちの本をめくったんだけど
ピンと来なくって
無料レシピでググったら可愛いの発見
こちらのハートを結ってみました→
IMG_1516.jpg

でもでも失敗~><
結い図をメモってテレビ見ながら結ったら出来上がりがなんか変!?
やっぱ見本を見ながらの方がいいわ~^^;
まずは20番の方
P1013745_convert_20161209202133.jpg
こっちはアイロンかけるまで気付かなかったという・・・
赤が正解
青は後半で、既にピコの数が間違っていたという残念な出来
アイロンかけててあれ~?なんか形が変って気付いたの

なのでリベンジ~と40番で結ったのがこっち
P1013746_convert_20161209202156.jpg
6-6-4-4-4-4でブリッジなのに
4をまとめて次のブリッジに書いていたので
ん?なんか変??と思いながらも全部6目で結ってたの

後半同じ場所に来て、あ!やっぱり違う?と思いながらも片方だけ正しくすると
形がいびつになると思って同じ目数で^^;
したらやっぱ変だったorz
シャープじゃないんだよ~
P1013747_convert_20161209202215.jpg
これくらい重ねて丁度いい形

こっちはまだアイロンしてないのでこれで整えようと思います
またリベンジだ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)