ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ クリマのWSとお買物

クリマのWSとお買物

昨日は暖かったのに今日はうって変わって北風が冷たい><
胃が何ともスッキリしませんが風邪ではなさそうなので
暴飲暴食に気を付けて今年あと少し頑張ります


週末の土曜に行ってきたクリマですが
今回はWSが少なかった~というか
やった事あるのがほとんどと子供さん向け
なので2つだけです
IMG_1511.jpg
チェーンメイルっていう丸カンを繋げてネックレス
前にイベントで見かけてやってみたかったんだ~
今回初挑戦
繋げ方でいろいろできるらしくなかなか面白そうなんだけど
なんせ目が・・・っていうかポートメッセは暗いのでなかなか時間かかりました^^;

IMG_1510.jpg
もう1つは毎回やってる匂袋
好きな香木でブレンドできて楽しい~
もう3つ目ですが今回が1番好きな香りでできたかも*^^*

あとは端から目いっぱい歩く歩く歩くw
戦利品はこちらですw
IMG_1499.jpg
このほかに旦那がマフィンとかドーナツとかオリーブオイルに醤油
食べ物関係買ってくれました

最初に鳩さんのところで猫を押さえて
IMG_1509.jpg
三毛猫ブローチ♪
ブレスウォッチが超お買い得だったんだけど猫はもう無くなってたので断念

frowstarさんのところでも海洋生物シリーズ見てゲットしたのは猫だけどw
IMG_1503.jpg
アメショーの肉球リング可愛いんですぅ~
ジンベイもリュウグウノツカイもかっこよかったけどやっぱり猫

それから小っこいもん
IMG_1502.jpg
コリラックマ似のくまちゃん
目も口もちゃーんとついてます

IMG_1508.jpg
IMG_1504.jpg
真ん中のガラスも綺麗なマクラメのネックレスとネコちゃん
これはどうしようかな~~~と悩んで
旦那に「我慢しよっかな」と言ったら仕事してるんだし買えばいいじゃんと言われ
お金ない・・・と言ったら買ってくれました
(たまたま朝、自治会の集金があって軍資金が減ったんだよね^^;)
まぁクリスマスの前倒しという事でありがたく買ってもらいました^m^
それでもほかで結構我慢はしたんだよ
ガーッと見て回ると一瞬目があったとか
あ!これ好きっていうのがみつかったりしてすごく楽しい
なのでまた次回も楽しみです




Comment

No title
編集
週末はクリマだったんだね・・・行きそびれちゃったorz
最近ずっと行けてないです。
WSのネックレスかわいいね♪
戦利品もみんなちっこくってかわいい。
つい猫に目がいっちゃうのは私も同じw
次回こそは行きたいなwww
2016年12月07日(Wed) 12:33
お返事です♪
編集
ハピさん
え~誘えばよかったね
相変わらずというか、ますますすごい人だったけど^^;
毎回入場の仕方とかかわってるし
試行錯誤なのかな??
WSはイマイチでしたがチェーンメイルができたのでよかったかな
春はぜひd^^b
2016年12月07日(Wed) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL