Fシモキット「お花のポンポンの会」3回目

今日はお出掛け日和のいいお天気でしたね
冬のクリマ行ってきました^^
写真がまだなので戦利品はまた明日にでもミセビラカしたいと思いますw

Fシモのポンポンの会も3回目になりましたが
今回はハンガリー刺繍風
IMG_1489.jpg
けっこう切ってもまだ全然ぼさぼさです^^;

IMG_1490.jpg
まだ一回り大きい

IMG_1492.jpg
もうちょい整えないとお花の中心がイマイチ
白い方が綺麗にできました

赤いお花がハンガリー風??
今回は大きいの2個で背景となる白とクレーがなくなったんだけど
他の色は結構余ってるので100均で買ってくるかな

              ☆

寒かったり暑かったりで風邪も流行りだしたみたいですね
一昨日ちょっと胃がおかしいな~と思ったので食べるのセーブしてます
今日のクリマもガツガツはいけず(でもカレーと焼きそばをシェア)
体調管理気を付けなきゃですね
もう12月だし~~(早っ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)