ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ ギュギュッとくるくる

ギュギュッとくるくる

         ~shop情報~

綺麗な空玉が31点も!!
今回は泊まりで出かけちゃうから無くなってるだろうな~;;
只今絶賛プレビュー中wakaoちゃんのshop「from small world」
11月19日22時オープン

   。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

飛行機の中で結ったくるくるですが
P1013608_convert_20160919160939.jpg
びろーんと伸びちゃってなんかイマイチ

なのでもう1回ギュギュっときちきちに結ってみました
IMG_1472.jpg
そしたら綺麗にくるくるになりました~^^
ただやっぱりちょっとでも重いと伸びてきちゃうので
小さいモチーフぐらいしか下げられません
これでも時間がたつと重力で伸びてきちゃう
1㎝くらいのパールビーズもダメでした^^;
だから↑のチシャ猫なんてもってのほかでしたw

ギュギュっと結ったので左の小指の第1関節にかなりの圧がかかったようで
ちょっと痛くなりました


Comment

No title
編集
こんにちは。
今回も宣伝ありがとうございます!!
お出かけ楽しんでいらしてくださいね。

くるくるネックレス、カラーがこっくり秋冬でいいですね。
指、お大事なさってください~~( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月18日(Fri) 16:58
お返事です♪
編集
wakaoちゃん
帰ってきてすぐチェックしたんだけどやっぱなかったわ~;;
完売おめでとう
次回楽しみにしてるね
この色いいでしょ?
いい糸なんよ~^^
2016年11月22日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL