ギュギュッとくるくる

         ~shop情報~

綺麗な空玉が31点も!!
今回は泊まりで出かけちゃうから無くなってるだろうな~;;
只今絶賛プレビュー中wakaoちゃんのshop「from small world」
11月19日22時オープン

   。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

飛行機の中で結ったくるくるですが
P1013608_convert_20160919160939.jpg
びろーんと伸びちゃってなんかイマイチ

なのでもう1回ギュギュっときちきちに結ってみました
IMG_1472.jpg
そしたら綺麗にくるくるになりました~^^
ただやっぱりちょっとでも重いと伸びてきちゃうので
小さいモチーフぐらいしか下げられません
これでも時間がたつと重力で伸びてきちゃう
1㎝くらいのパールビーズもダメでした^^;
だから↑のチシャ猫なんてもってのほかでしたw

ギュギュっと結ったので左の小指の第1関節にかなりの圧がかかったようで
ちょっと痛くなりました

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
今回も宣伝ありがとうございます!!
お出かけ楽しんでいらしてくださいね。

くるくるネックレス、カラーがこっくり秋冬でいいですね。
指、お大事なさってください~~( ´ ▽ ` )ノ

お返事です♪

wakaoちゃん
帰ってきてすぐチェックしたんだけどやっぱなかったわ~;;
完売おめでとう
次回楽しみにしてるね
この色いいでしょ?
いい糸なんよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)