Fシモのタッセルキット

この土日は行楽日和の気持ちいいお天気でしたね
お出掛けの方も多かったかな
うちは息子のバスケ(うちの子は補欠ですが^^;)で
昨日は伊勢、今日は学校に観戦に行ってきました
今日は高校生チームが大学生に僅差で勝ったのでおもしろかったです
Bリーグ見に行きたいなぁ~

              ☆

また新しいキットが出てたので以前のタッセルと違うかなととってみました
「きらきらパーツとボリューム感で華を添える
飾って楽しむタッセルの会」長い
P1013697_convert_20161113155207.jpg
ちゃんと台紙を作んなきゃいけないけど
めんどくさいのと大きい厚紙がなかったので
固めの透明ファイルで代用

P1013690_convert_20161113155133.jpg
結構大きいでしょ
スマホに着けてるのは4センチで作ったレース糸のタッセル

刺繍糸なので柔らかいし切りにくかったけど色が綺麗です
私は前のタッセルの会の方がよかったなぁ
糸がまだ残ってたはずだからタッセルメーカーで小さいのを作ろうかな



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)