ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ 茶色のチョーカー

茶色のチョーカー



ぐぐっと寒くなりましたね~
寒いキライ(>_<)
今日は午前中休みをもらってMRIの検査結果を聞きに行ってきました
人間ドックで引っかかった部分の2次検査
ドックで気にされてた胆管は大丈夫なんだけど・・・と言われドキドキ
ここが気になるけど(と白い所を指されて)血管にほにゃらら(何かわかんなかった)
ができてるようなだけで良性の物だから大丈夫って
血管にデキ物て血栓じゃないんですか?って聞いたら柔らかいから違うよって
柔らかいってわかるのかな??って思ったけどまあ悪い物じゃないならいいか
あんまり聞いてもわかんないし~って^^;
変な物ができてたわけじゃないので取りあえずよかったです
昨日は子宮がん検診も行ってきたんだけど
卵巣嚢腫も大きくなってなかったのでホッとしました
痛いとか自覚症状がないからまめに検査をしなきゃいけないお年頃なんですよね
皆さんも検診行ってくださいね

で、病院が続いたのでチョーカーができました
IMG_1467.jpg
これは昨日の夜の時点

IMG_1465.jpg
パールにしがみつく猫のチャーム付
上と下のブリッジは5目ピコ5目で一緒なのに広がり具合が違います

糸処理して引き輪を付けたら出来上がり~^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL