ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出掛け ≫ ネコマル

ネコマル


日曜日、山の方まで行ってきました
旦那は仕事だったのでネコ好きの母を誘ったのに一日間違えるという・・・
なので部活のなかった息子に
美味しそうな物あるけど来る?と聞いたら行こっかなというので
久々に二人で電車でお出掛け
IMG_1446.jpg
年に二回開催してるそうです
知らんかった~~
ちょっと有名なアクアイグニスのもうちょい山の方

お天気も良く駅から歩くのも気持ちよかったです
IMG_1455.jpg
紅葉はまだ全然でしたが
もう一週間もすると綺麗だろうね

こじんまりした広さでゆったり
混んでくると食べ物がなくなっちゃうかなと思ってすぐにカレーを食べたんだけど
小足らなかったので後で・・・
IMG_1456.jpg
これは私の食べたバーニャカウダドック&電車なのでホットワイン
息子はトルティーヤと鮭カツサンド(瘦せの大食いw)

蜜蠟のハンドクリーム作りもやってきたよ
IMG_1452.jpg
IMG_1453.jpg
アロマオイルも入れたのでいい香り~

お買物は意外と少なくって
パンとこちら
IMG_1462.jpg
岐阜の作家さんのにゃがおえとガラス細工
可愛く描いてとお願いしたのでちょっと顔がふっくらしてます
IMG_1463.jpg
ガラス細工は猫と関係ないけどクリスマスカラーでお値打ちでした

今日は来れなかった母にもお土産で石鹸とガーゼハンカチ
売り上げの何割かが地域猫活動費になるそうです

IMG_1457.jpg
描いてもらってる所^m^

そんなに広くないので最後にぐるっともう一回りして
帰ってきたんだけど
駅でもWSしてて
前にもやった事のあるアイシングクッキー♡
無理かなと思ってたけど早い時間だったのでそれもしてきたんだ~^^
IMG_1458.jpg
今回はケーキ
IMG_1460.jpg
やっぱりラインが難しかったけど楽しかったです


Comment

No title
編集
ゆきさん、こういうイベントどうやって探すの!?(笑)
私全然知らなかった!!

お天気よくていいイベント日和だったね♪
息子さんとのデートも楽しかったかな?
2016年11月09日(Wed) 17:33
No title
編集
ほんと、どうやって探してるんだろう!?( ゚Д゚)
チラシとか広報に載ってたりするのかなぁ・・・?

この日はいい天気だったし、気持ちいいおでかけになったんじゃない?
私、行事続きだからまったりしたいわ^^;
2016年11月09日(Wed) 20:21
お返事です♪
編集
ハピさん
これはたまたまですw
友だちと猫町文庫って所にランチに行ったらチラシが置いてあったの
誘おっかな~って思ったんだけど急だったから・・・
春よかったら是非ご一緒に^^

nambieちゃん
そうそうチラシ~^^
秋は子供関係も行事多いからね
クリマはぜひ^^b
2016年11月09日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL