Entries

赤黒のチョーカー

急に寒くなってきましたが
秋晴れのいいお天気
祝日でお出掛けの方も多いでしょうか
風邪ひかないようにしてくださいね~

先日、結い始めてたコレ
IMG_1428.jpg

チョーカーにしよっかな~と周りをヒラヒラさせることにしました
IMG_1443.jpg
2本のシャトルで交互にブリッジ

IMG_1444.jpg
こんがらがりそうになりました^^;

反対側も同じだと太くなりそうだったので
普通にブリッジでこうなりました
IMG_1445.jpg
ヒラヒラの方を下にしようと思ってたのに
なんだかいい感じにカーブ
アイロンしたら真っ直ぐになるかもね

赤の分量が多くて意外と派手だったのでもうちょい暗い色か
ベージュくらいでもう1回別のを結ってみようと思います
チョーカーだと短くていいのですぐ出来ていいねw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー