ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ 空製造管

空製造管


先日もう1つお買い物してまして
届いていたんですがなかなか写真が撮れずで紹介が遅くなりました
続☆wakaoのものぐさものづくり

kaoちゃんの新作
P1013683_convert_20161029171237.jpg

三角フラスコ型のペンダント
P1013684_convert_20161029171300.jpg
「空の欠片ひとつ」
あぁボケてるorz

P1013685_convert_20161029171318.jpg
これまたイマイチですが綺麗なんですよ~~~
晴れたのを待って撮ったのにこんなんでごめんなさい
綺麗な写真はkaoちゃんの方で見てください→
3つ並んでる所が可愛いです

朝日が昇ってくるような赤から青へのグラデーション
京都オパールクラッシュが煌めいているのがわかるでしょうか?
相変わらずのツルッツルピカピカは健在!
理系女じゃなくても萌えますねw
お茶とカードセットもありがとう~
shopにUPされると同時にsoldなので
ぜひ手に取ってみたい!という方はこまめにチェック

             ☆

秋晴れのいいお天気でしたね
旦那は会社関係の結婚式で息子も試合だったので
私はの~んびり♪
先週息子が修学旅行だったので夏物がまだ仕舞えず
洗濯三昧&衣替えで終わっちゃいました
10月もあと少しですが寒くなってきたので布団も出さないとな~
仕事の方も研修ビデオがまだあるので勉強もしなきゃ~
と、やることはあってもついのんびりしちゃいました
たまには(いつも??)休養が必要です


Comment

No title
編集
素敵にご紹介ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
とってもうれしいです~~。
陽を浴びてフラスコさんが輝いていますね!!
晴れの日を待って撮影してくださって感激です。

どうぞ可愛がってやってくださいね~~。

休養しっかりとって、元気にお過ごしください。
2016年10月30日(Sun) 21:34
お返事です♪
編集
wakaoちゃん
写真がへたっぴでごめんよ~;;
キラキラ感はわかるけど肝心の色のグラデーションが・・・
難しいわ~

今日もしっかり朝寝しました
よく寝るとやっぱりクマが取れるわw
2016年11月03日(Thu) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL