ブリザの花束

          ~shop情報~

yu*yuさんの10月shopは26日22時オープン
私も持ってる両ポケバッグは使いやすさ抜群
秋色で可愛いですよ~^^
詳しくはブログで→yu*yuのHandmade Diary

   。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日から下息子が修学旅行に行きました
研修という名の修学旅行、シンガポールです
タイガーバーム買ってきてねと頼みましたw
今年は海外に縁のある我が家です
でも家族では行ってないという^^;
お弁当もいらないし夕飯も適当でいいし洗濯も少ないし
ちょっと・・・いや、かなり楽
老後はこんなんなのかなぁ(笑)
で、朝6:15に旦那が送っていったので
送り出した後もうひと眠りしようかなと思ったんだけど
ちょっと仕事で見ておかなきゃいけない研修DVDがあったので朝活
そのまま洗濯して地元のイベントに遊びに行ってきました

県内の美味しいパン屋さんがいっぱい
すごい人でした

IMG_1437.jpg
ステージでフラメンコやライブがあり

IMG_1435.jpg
美味しいもんと昼からワインも飲んだりしちゃって
楽しかったです


私の目当てはブリザーブドフラワーのWS
IMG_1436.jpg
入り口がハロウィンで可愛い~

IMG_1431.jpg
簡単なWSしかしたことがないのでここまでするのに結構時間かかったけど
やっぱ集中してると楽しいですね~

IMG_1432.jpg
先生の見本と一緒にパチリ(暗かった;;)
籠の上のが私のです
ブリザもやると楽しいだろうなと思いました



スポンサーサイト

コメント

No title

いいな~!
このイベント私も(娘も)行きたかったー( ;∀;)
たのしそー!おいしそー!

昨日は地区の運動会で・・・リレー走ってきたわw筋肉痛ーw

修学旅行、海外か・・・羨ましいっ

↓ポシェット、お迎えしたです~^^*

お返事です♪

bambieちゃん
ちょっと風があったから寒かったけど
満喫しました*^^*
でもパンはあっという間に売り切れちゃってて
WS終わってから見に行ったら全然なかったよ

ポシェットまた見せてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)