Entries

ハロウィン前だけどクリスマス先取り


先日のkana2さんのshop Hanaday vol57
焦りながらも大量ゲット♡
コットンタイム11月号に掲載のクリスマスの作品も並んでて
プレビューから楽しみにしてました
まずは
最初に狙ったこのランチョンマット
いつもより大きめで北欧柄がカワユイです
P1013662_convert_20161023090451.jpg
普通にランチョンマットで
P1013664_convert_20161023090536.jpg
PS3の上にもピッタリサイズ

奥に見えているの、こちらも掲載作品
小さめサイズのマグとベントレー(便利なトレー)
ベントレーは旦那のミンティア置き場
マグの大きさ比較
P1013663_convert_20161023090512.jpg
入れ子式になる感じ(入れないけど)
コットンタイムでは紙ナプキン入れになってたけど
メガネとかつい散らかる小物をまとめます
この布も見覚えあるよ思ったら
P1013666_convert_20161023090600.jpg
ムーミンママトートと同じ柄でした

まだまだあるよ
P1013665_convert_20161023090548.jpg
くるっとラッピングポーチ
アリスは自分用だけどキノコは友達にお土産入れて渡そうかなって^^
どっちもプチプラなのにしっかり製法で
リボンというかテープ?も布に合っているのはさすがです


いや~今回
パスワードがハジかれてしょっぱなから焦りましたよ^^;
やっと入れたのがだいぶ時間たってからで
カートもなぜか3回くらい戻っちゃって通過できず
何も買えてない!!と思い込み追加の追加で
結局3回とも通っていたという・・・
もう、お騒がせ&ご面倒おかけしちゃってスイマセン
最近反応もイマイチだしコメントもできない事があったし
パソコン調子悪いです
私の操作が悪いのかパソコンが悪いのかは不明
でも無事ゲットできてよかった~
こちらこそいつもありがとうなのに
「たくさんありがとう」とメルタグもオマケしてくれてありがとう(≧▽≦)
こちらはコットンタイムに掲載のよりちっさいんだって
P1013668_convert_20161023090613.jpg
以前のクラウントート(左)も可愛かったけど白黒も可愛いです

うちは角部屋でリビングが暗いので
イマイチな写真でゴメンナサイ(>_<)
よくわかんないという人は只今絶賛発売中のコットンタイム11月号か
掲載裏話も満載のkana2さんブログをチェックしてね



Comment

No title 

すごいね!( ゚Д゚)
さすが・・・ゆきさん!
毎日の食事も生活も楽しくなっちゃうね~♪

私もお迎えしたよ^^
久々すぎて、パスワード忘れて全部手入力だったよ(;´∀`)
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2016.10/24 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

bambieちゃん
おお、なになに~??
また教えてね^m^
最近パソコンも私もポンコツでさぁ~^^;
手入力もして通ったのもあってなにがなんだかわかんなかったよ
まぁ結果オーライ^^b
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.10/24 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~~~~い♪ 

ゆきさん、大量購入ありがとう!
懐かしい子たちも見せてくれてありがとう!
「ちょっとだけクリスマス」を長~く楽しんでね
メルシータグの白黒ミニトートは掲載されたものとほぼ同じ大きさなんだけど、黒いレースを付けていないの
でもすっきりしてていいでしょ?

無料広告に、お買い上げに、ミセビラカシ
いつもいつもありがと~~う!

ところで、bambie* さんもお買い上げしてくれたんですね!
本名がわからないので・・・
何を買ってくださったのかな?
気になるわぁ

お二人ともありがと~う!
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2016.10/25 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

kana2さん
なんかワタワタしちゃってすいませんした^^;
ムーミンママトートは編み物用なの
これからまた活躍よ
bambieちゃんの戦利品は今度見せてもらうわ^m^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.10/26 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー