長くなる予定

         ~shop情報~

10月19日 (水)はWで楽しみ
21時オープンはkana2さんのHanadayvol57
コットンタイム11月号の裏話は本と一緒だと楽しさ倍増

そして
22時オープンはfrom small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
wakaoちゃんの素敵な空玉をゲットするチャンス!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


やっと今年初の金木犀の香り
仕事で外回りの時にふんわり香ってきました
変な陽気ですが秋なんですね

今日は午前中休みで人間ドックの再検査に行ってきました
胆管が太いらしくって・・・(>_<)
次回MRIをやります
マンモは7月に一緒に受けてるんだけど
子宮関係は今年まだなので近々行かなきゃです

で、病院といえば待ち時間が長い
なのでタティングを持って行きました
IMG_1428.jpg
冬に向けてチョーカーにする予定
まだ10センチもないくらいです^^;

               ☆

今日はもう1つ
下息子が来週修学旅行なので色々買い出しついでにケーキも買ってきました
IMG_1427.jpg
この時期よく見かけるハロウィン仕様の入れ物に入ったプリン
上息子が誕生日なのでこの入れ物が欲しいから
本人いませんがお祝いケーキw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)