Entries

ロザフィのWS

久々にロザフィのWSに参加しました
たまたま駅前の地元デパートでハンドメイドの販売コーナーを見つけて
よく見たらWSやってる~みたいな
編み物はまぁいいやと思ったらロザフィが3連休であるって*^^*
しかも、これがまた偶然にも以前名古屋で教えていただいた先生で
なんとこっちまで出張!その時のロザフィ
行ったのは仕事が終わってからの夕方だったんだけど
今からでもお時間あればどうぞって言ってくださって
即やることに
マンツーマンで超ラッキーでした
その時は赤いバラでブローチ
IMG_1383.jpg
パールの横にちょっと隙間が空いたので
帰ってからタティングとコラボ

IMG_1388.jpg
狙ったわけじゃないけどクリスマスカラーに
いい感じになりました~


3連休の最後にもう1回いらっしゃるというので
それじゃまた来ます~って
またまた行っちゃいましたw
リングに1つのバラを付けるのがあったんだけど好きな台があればそれでもいいよって言ってくださって
前にクリマで失敗した真鍮の指輪を持って行きました
一列に3個くらい並んでたら可愛くな~い?と思って
で、これが出来たやつ
IMG_1386.jpg
チョコ色でシックな感じ
バラは真ん中のモカ色が1番綺麗にできました
1番小さいサイズなんだけど見本より大きくなっちゃった^^;
でも可愛く出来たのでやった~って感じ
お腹のすいてる時に見るとチョコに見えますw

ゆったりWSできて楽しかったです
ロザフィはWSでないと出来ないのでまた機会があったら参加したいな


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー