ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ランチバッグ祭りに参加~

ランチバッグ祭りに参加~


先週yu*yuさんのランチバッグ祭りに参加しました~
バニティの形でとってもかわいい普通サイズ・・・と思っていたら
最後にとっておき「中高生男子サイズ」が出たんです
確認したらまさにうちのお弁当箱の為に!!っていうサイズ

5年間頑張っていたんですが、角が結構ヨレヨレでね・・・
中のギンギン(保冷シート)も擦り減ってました^^;
IMGP1187_convert_20110614160012.jpg

かわいい普通サイズはとりあえず我慢して
息子用にゲットしました
IMGP1185_convert_20110614155943.jpg
IMGP1183_convert_20110614155923.jpg
タグもこれ位なら男子もOK

IMGP1180_convert_20110614155900.jpg
朝バタバタしながら撮ったんですが
ピッタリでしょう~^^
お弁当は超手抜きなんで見せられませんが・・・
さすが巨匠!!

6月shopも始動で目が離せませんよ~
yu*yuさんブログはこちら→yu*yuのHandmade Diary







Comment

NoTitle
編集
ゆきさんもゲットしたのね~
前のSHOPで私もぜひほしくて
GETしたのよ~
ランチバッグ仲間増えてうれし~❤
yu*yuさんさすが!って感じだよね。
2011年06月14日(Tue) 23:05
NoTitle
編集
yu*yuさんのランチバッグgetされたのですね~!
私、5分くらい出遅れてしまたらダメだったのですよ(泣)
いいな~♪

↓クマちゃん良いですネ♪
ご自分でお作りになるなんてすごーい!
しかも、めっちゃ可愛いです♪
2011年06月15日(Wed) 17:25
NoTitle
編集
使いやすそうなランチバッグだね~^^
やはり男子のお弁当は大きい^^;

ぐるりとファスナーさすがです^^
2011年06月15日(Wed) 20:49
NoTitle
編集
素敵に紹介してくださりありがとうございます ^^
ホント!ゆきさん宅の息子さんにもピッタリだったのですね~
さすが中高生(笑

今ってこういう横長のお弁当も多いみたいですね
中身も覗いてみたかったな(笑
2011年06月17日(Fri) 06:32
NoTitle
編集
すっかりご無沙汰で(*;ω人)ゴメンネ...
前の記事までさかのぼっちゃったヾ(;→㉨←)ノ
yu*yuちゃんSHOPの日ね~熱出して
残念だったのよ~
最近読み逃げだし・・・
狙ってるものが次回出るから楽しみ~
今度こそgetだぜ~(*´∇`*)
小さい物だけど☆
yu*yuチャンランチバッグ~
ゆきちゃんのため♪のようにばっちりだね~
GOOD☆
2011年06月17日(Fri) 10:14
お返事です♪
編集
ままちんさん
ランチバッグ、どれもかわいいよね~
うちはエンドレスでもう六年続くので
きれいに使ってもらわなきゃ^^

くまこさん
そうそう早かったですよ~^^
でもコレは自分用じゃないので
次は普通サイズのかわいい柄狙います

りぃこさん
あつらえたようにピッタリでしょ~^^
ギンギンのが一緒に縫えちゃうっていうのも
私には謎というか、ありえないっていうか
すごいです

yu*yuさん
プレヴューの段階でめっちゃ測りましたもん
よっしゃ入るって^m^
中身?だめだめ^^;
yu*yuさんちのお弁当おいしそうだったな~

nanちゃん
こちらこそ読み逃げ多しでごめんね~
見てくれてありがとう^^
中高生男子サイズだけどかわいいのよ
普通サイズの自分用もゲットしたいわ
2011年06月18日(Sat) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL