昨日のWSはグラスアート

今日は微妙なお天気でしたが何とか晴れ間もあったので
2回洗濯できました
スッキリ、スカッと晴れてほしいもんです

昨日は友達に誘われておうちで教室を開かれてる
グラスアートのWSに行ってきました
IMG_1371.jpg
今回はこの写真立てを作ります
後ろには先生の素敵な作品がいっぱい

昔1回やった事があるんだけどステンドグラスと違ってハンダじゃないので
ちょっとお気楽かな~と思ってたら大間違いでした^^;
シートがたくさんあるのでそれを選ぶのがまず大変
友だちは青・緑系、茶系
IMG_1372.jpg
私は赤系のつもりがピンクっぽくなっちゃった
IMG_1373.jpg

黙々とやって2時間ちょい
IMG_1374.jpg
周りを囲むコードの色もみんな違います
IMG_1375.jpg
3者3様でおもしろいですね

その後ランチに行ったんだけど
動物病院の横にある猫カフェってわけじゃないけどネコとワンコのいるカフェ
猫町文庫さん
IMG_1380.jpg
オムライス美味しかったし
IMG_1381.jpg
ワンコは来てくれるし
元盲導犬のディーバ君?ちゃん?
IMG_1378.jpg
看板猫のはるさんは自由奔放って感じでした
後ミニチュアダックスもいて可愛かった~
自分ちのワンコを連れてきてる人もいてお隣のトイプーが小っちゃくって~(≧▽≦)
久々に動物と触れ合って和んじゃった

また行きたいです
WSも面白かったのでまた別の作品作ってみたいな~

IMG_1382.jpg
100均でスタンドがあったので写真入れてみたよ
やっぱラブリーすぎた^^;


スポンサーサイト

コメント

可愛いですね~~

グラスアート、楽しそうですね。
やってみたいと思いつつ、なかなか機会がないです(^^;)

暖色系のカラーリング、素敵です( ´艸`)

お返事です♪

wakaoちゃん
楽しかったよ~
ガラスのステンドグラスとはまた違って
貼り直しがきくのもいい所
もっと大人っぽく仕上げたかったんだけどね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)