ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ ポンポン楽し~

ポンポン楽し~

今週は民生委員の用事でむっちゃ忙しかったです
別の会議出席とか会議の準備とか会議の準備とか・・・(-_-)
でもの主催しなきゃいけない会議が昨日終わったので後2か月!
秋は行事が多くまだまだ行かなきゃいけない用事はあるんだけど
もうちょいなので頑張ります

先週買ったポンポンメーカーで
Fシモのキット「色とりどりの模様にひかれるお花ポンポンの会」
IMG_1368.jpg

楽しいですw
ポンポンなんてホントすっげー久しぶりに作ったんだけど
(子供の頃、段ボールにぐるぐる巻いて作った記憶が)
糸を変えて、巻く場所を考えたらこんな風になるんだ~って*^^*
チョキチョキするのもストレス解消になっていいかも

これまたちょっとハマりそうです

今日は友達のお誘いでグラスアートのWSしてきたのでまたレポします


Comment

No title
編集
いつも無料広告ありがとう^^

えぇ!?
ポンポンって単色じゃないの~??
こんなに可愛い柄ものも作れるなんてビックリ!
円柱だと金太郎飴みたいだけど、球だからそれとも違うよね(笑

民生委員のお仕事ももうちょっとなのね
いつも忙しそうだったけど、ゴールが見えてきたね
応援してます ^^

2016年10月01日(Sat) 23:24
No title
編集
ゆきさん、こんにちは~♪
民生委員のお仕事、お疲れ様です!

ポンポンメーカー、こんな使い方も出来るんですね。
今まで動物しか作った事なかったけど、
お花とか可愛い♪
巻き方の指示とかあるんですよね?
私もやってみたいな~
2016年10月02日(Sun) 16:22
お返事です♪
編集
yu*yuさん
明日振込行くのでよろしく~
ポンポン進化してるよ!
巻く順番と位置でこんな風になるなんて思ってもみなかった
しかもポンポンメーカーが100均
すごくない?!
民生委員長かったわ~ってまだあるけど
ありがとう

くまこさん
お花は結構いけるんだけど蝶々がムズイのよ~
なんか変な仮面みたいになっちゃうのw
ぜひやってみて~
動物ポンポンも欲しくなっちゃってどうするべ~
と、本屋でいつもにらめっこよ
これやりだすと毛糸が増えるしなぁ~って^^;
2016年10月02日(Sun) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL