ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ fu*kaさんのミニコートネックレス

fu*kaさんのミニコートネックレス

またteyoteでお買い物♪
(配達待ちのも1つあるのでそれはまたご紹介します)

前からお気に入りしてたんだけど今回やっとご縁が!
P1013615_convert_20160920210959.jpg
可愛いラッピングで届きました
プレゼント仕様^^

P1013616_convert_20160922182403.jpg
追加でUPされた赤いのが残ってました~

P1013617_convert_20160922182425.jpg
キーカバーになってるんだけど
既に小っちゃい鍵のチャームが^m^

小っちゃいお靴はよく見かけるけどコートって新鮮
ちゃんとポッケも付いてて襟もしっかりしてます
冬にセーターとかに合わせたら可愛いよな~

キッチン赤化計画中ですが
カラー診断してもらった時に赤を取り入れるとバランスが良くなるって言われて
最近小物も赤を持つようにしてます

鍵っ子じゃないけど
アンティークキーを付けて持ち歩こうかな
P1013618_convert_20160922182439.jpg

ラッピングのThankyouタグを革紐と一緒についてたボールチェーンにつけたら
あ~ら可愛いキーホルダー♪
P1013619_convert_20160922182453.jpg

迅速な対応に可愛いラッピング
ありがとうございました^^
fu*kaさんのギャラリーはこちら→


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL