猫ポーチにつられて・・・

           ~shop情報~

小さな空が売ってます^m^
wakaoちゃんのfrom small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
22日21時オープン
前回もあっという間になくなっちゃった綺麗なつるんとした空玉が
いっぱい並びますよ~
ブログはこちら→続☆wakaoのものぐさものづくり

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

台風直撃でしたね
皆さんのおうちは大丈夫でしたか?
この辺りも結構雨が降り、避難勧告の出た地区もありました
その度に携帯の警報がピーピー鳴り、びくっとなりましたが
私は家から職場が近いので(雨合羽と長靴だったのに)
ズボンのひざ下がぐっしょりしただけで済みました
息子の部活も休みだったし
旦那は雨がやんでから帰ってきました
これからひどくなる地域の方は寝てるうちに通り過ぎるといいですね

P1013610_convert_20160920210919.jpg
珍しく付録につられて雑誌購入
リンネル11月号
ネコ柄ポーチが5つ!
しかも柄が好み
青いパスポートサイズはちょっと犬っぽいけど
大きさがいろいろでグッドです
旅行前に出てほしかった~~

特にこの色が好み
右隅のぶち黒猫が昔買ってた田吾作にそっくりなんですw
P1013611_convert_20160920210938.jpg
クラッチにもって書いてあったけど小さ目^^;
クラッチならA4サイズがいいかな

LEEのカレンダーが好きでその時は買ったりするんだけど
娘がいないからか雑誌って買わなくなっちゃってね~
でも付録は結構気になってるんですよ
先月は旅行前にポシェットが欲しくって
大人のおしゃれ手帳を何度手に取って止めたか^^;
大きさといい色といい、パスポートとチケット、お財布だけ入れるのにいいんじゃない?!と思って・・・
でもハンドメイドの良さを知ってるのでどうしても端の始末とか
内布のペラペラ感が・・・
で、結局買わなかったんだけど
持って行ったポシェットもやっぱりちょっと小さくって
スマホ入れたらパンパンみたいな・・・
このサイズにDカンつけてポシェットだったらもっとよかった~
やっぱり旅行前にほしかった~~
自分でファスナーつけできたら作ったんだけどな;;




スポンサーサイト

コメント

(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ショップの告知、いつもありがとうございます!!
どきどきのショップオープンです。
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

可愛い付録があるんですね~~。
猫ちゃんがいい表情( ´艸`)
5個セットってすごいですね。
価格破壊な・・・( ºωº; )

お返事です♪

wakaoちゃん
今の付録ってすごいよね~
いろんなブランドとコラボしてるし
でも、デザインはいいのにやっぱり端の処理とか気になって
ここがこうならバッチシなのに~と
本屋で見本をじろじろ見てしまうのでした^^;

10分遅刻で見に行ったら完売だったね
おめでとう~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)