Entries

アンの島へ行ってきました

10日ほどご無沙汰していました
実は、英会話教室のツアーでカナダに行ってきました*^^*
今日は時差ボケなのか疲れてるからなのか
1回7時に起きたんだけど、息子が部活に出て行ったような気がするけど
また寝て、起きたらお昼でした^^;
洗濯やら片付けやらあるのでさわりだけレポします

2年に1回先生が企画してくれるんだけど
先生の帰省を兼ねて(?)イギリスにホームステイツアーに参加したのが10年前
今回はHSなしでプリンスエドワード島とナイアガラ観光ツアー

P1013444_convert_20160917152753.jpg
マイナス13時間なので着いたその日はトロントで1泊して次の日にPEIへ

P1013508_convert_20160917152519.jpg
泊まったのは可愛いB&B

P1013526_convert_20160917152640.jpg
お天気に恵まれた1日観光は最高でした
アンとダイアナも連れて行ったので時々登場しますよ
続きもお楽しみに~

取りあえずいろいろやってきます
トランクも返しに行かなきゃだし(これも前日にいろいろあった話なんです~)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー