ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ビタミンカラーのぶらっとポーチ

ビタミンカラーのぶらっとポーチ

大きな台風でしたが大丈夫でしたか??
この地方も結構雨が降ると言われてた割に、少しずれてくれたからか
鉢とか片付けたんだけど全然大丈夫でした
朝が急に涼しくなった気がしますが日中はまだ暑い~
でももう9月に入るし少しずつ秋になっていくかな

kana2さんの夏のHanadeyのお買物は
元気の出る布合わせ
P1013424_convert_20160831200753.jpg
大胆な花柄に綺麗なオレンジで元気の出るちっちゃめのポーチ

仕事でお使いに行く時に自転車なので
そのバッグに着けようと思って^^

P1013425_convert_20160831200811.jpg
内布は綺麗な卵色
小っちゃいけどこだわりのある布合わせです

P1013426_convert_20160831200828.jpg
もちろんメルタグとカードもこのクオリティ

今回バタバタしてて振込みとほぼ同時に届くという
迅速な発送ありがとうです~
お出掛け記事も楽しみなkana2さんのブログはこちら→花々楽しい日


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL