4つめの空玉~黄昏時の星祭~

               ~shop情報~

8月のyu*yuさんshopは30日(火)22時オープン
新学期や運動会にうれしい新作おにぎりポーチが
むっちゃ可愛いです!
詳しくはブログでチェックしてね→yu*yuのHandmade Diary


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

またまたミセビラカシ
続☆wakaoのものぐさものづくりkaoちゃんの空玉です

IMG_1182.jpg
いつもオマケで付けてくれる紙物も可愛いです♪

IMG_1183.jpg
今回newな名刺もすごく素敵なんです

では空玉の方を紹介
IMG_1184.jpg
~黄昏時の星祭~
ネーミングも素敵でしょ~?^^

IMG_1185.jpg
ちょっと光っちゃったけど
中のビーズが地球のようで宇宙のロマンを感じさせます

これで4つ目なんですが
まだ欲しいタイプがいっぱい^^;

来月フリマに出展されるそうです
こまめにチェックすればタイミングよくshopにも並ぶかもなので
遊びに行ってみてね→from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~


              ☆

お盆にポケゴーをやりだした我が家
旦那が意外とハマってて(笑)
今日はレアなのがいっぱい出るというジャズドリーム長島に行ってきました
子供が小さい頃は長島温泉のプールに毎年行ってたんだけど
今回10年ぶりくらい、本当に久しぶりに行ったら
ジャズドリームもすごく広くなっててビックリ
そしてポケゴーみんながやってる^^;
旅行用にパーカーが欲しかったので買い物もしたんだけど
旦那はレアなのがいっぱいゲットできて喜んでました

スポンサーサイト

コメント

No title

お礼が遅くなりましたが・・・
この度も無料広告を出してくれてありがとう!!
そして、しっかりお買い上げもして頂き
感謝感謝です!
ところで、ぽけもんご始めたのね!
レアなものでた~?
私は今日めでたくコイキングをギャラドスに進化させました
めっちゃ達成感よ~~(買い物の行き帰りに通るしょぼい川のそばにいつも数匹いるの)
あと今日は、卵からピカチュウ―が生まれて感激した~!
戦いはしないので、コレクター止まりですが・・・(笑)

No title

ゆきさんこんにちは。
素敵にご紹介してくださってありがとうございます<(_ _)>

おまけはささやかな気持ちでした。
特に、鹿児島のお茶は、何度もお越しくださるお客様用の特別おまけです。
いつもありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
いただくコメントにも励まされています!!

そちらは台風はいかがですか?
鹿児島は風が強いです。
お出かけには気をつけてくださいね~~( ´ ▽ ` )ノ

お返事です♪

kana2さん
いや~危なかった^^;
昨日はもろ忘れでyu*yuさんショップは参戦できずだったけど
ゲットできてよかったよ~
ポケゴーは私もコレクター止まりだけど
長島温泉にルージュラの影が出たんだけど見つからずで
旦那がまた行くって言ってた(笑)

wakaoちゃん
この空玉もむっちゃ気に入ってま~す
ツルピカで見てると吸い込まれそう
また宝物が増えました*^^*
台風こっちはそんなにひどくなかったからよかったよ
ありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)