Entries

ハピさんからの素敵便♪



さてお盆休みの間、お友達のハピさんからステキなお届け物がありました(≧▽≦)
太っ腹なプレゼント企画に応募させていただき
「もしよかったら他に欲しいもの言ってね♪」というお言葉に
図々しくも「じゃぁ・・・」なんて2個希望したら
P1013416_convert_20160825091118.jpg
どど~んとこんなにいっぱい♡
わ~~い
1つずつ紹介しますね

このネコちゃん柄ポーチ希望でお願いしたんですが
P1013417_convert_20160825091155.jpg
早速アクセサリー入れにして旅行に持っていきました
両側にポッケがあってブレスレットもちょうど収まるサイズでバッチシでした
ファスナーがカーブしてるなんてわたしゃ絶対作れないわ~
最初は黒の方が猫が目立っていいかなと思って黒希望だったんだけど
母もネコ好きなのを知ってらして赤も入れてくださったの
名古屋に行った時カラーセラピーで赤を持つといいって言われたので
私が赤で黒を母にわたそうと思います

P1013422_convert_20160825091238.jpg
台紙も可愛いリバティリボンのバッグチャームは
追加でおねだり^m^

それからもういっちょ
P1013418_convert_20160825091210.jpg
この可愛い生地はなになに~~?
ポットマット??と思ったら
P1013423_convert_20160825091254.jpg
かぎ針ケース
正式名称はなんていうんだろ??^^;
転がってたかぎ針と放置中のソープカービングのカッターが可愛く収納
こんなにたくさん、本当にありがとう
最近会う機会がなかったけどいつも気にかけてくださってうれしいです
お土産あるから今度渡すね^^

             ☆

私のお盆休みは京都の鱧づくしで終わりでした
ポケゴーもしてたらあっちゅう間に電池切れで全然写真撮れず^^;
息子がいろいろ取ってたけどまだ整理してないので写真なしです
次の日が午後からの部活があったので1泊したけど2日目はすぐ帰宅という
忙しい旅行でしたが鱧美味しかったです
ご朱印も増えたし結構歩きました
またゆっくりいきたいなぁ~

通常の夏休みはもう残りわずか、宿題の追い込みの頃でしょうか
うちの息子たちはまだまだ1か月ちかくもあるので
何やってるんだかって感じで(特に上息子(-_-)
夏休みのいい所はお弁当がないってことですね
まぁお昼用意はしなくちゃいけないんだけど
部活の帰りに友達とそのまま食べてきたりもするので高2ともなると楽ちんです

            


Comment

 

うちも届きました〜!
もう、ホントに太っ腹なステキ便!
ブログとかやってないから、画像付きで紹介できないのが本当に残念!

ゆきさんのところに届いたステキ便もウキウキしてくるような内容ですね〜!
いいなぁ!

ゆきさんのおかげで、ステキな企画を知ることがでしました
ハピさんとの出会いをくださってありがとうございました
  • posted by あーの 
  • URL 
  • 2016.08/26 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

あーのさん
凄い盛盛りだったよ~
あーのさんは何を選んだんだっけ?
お互いラッキーでしたな^m^

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.08/29 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょっとネットの世界から離れているうちにステキにご紹介いただきありがとうございます(笑)
写真がきれいだから実物より数倍もステキなものにみえちゃうわw
ゆきさんマジック♪ 実物見たら詐欺レベルよwww

いろいろ押し付けてごめんね~。
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2016.08/29 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ハピさん
ごめんなんてとんでもない!
もう本当に盛盛りで頂いちゃってありがとう~(≧▽≦)
開けた瞬間いっぱい出てきてびっくりぽんよ
週末母に会うと思うのでその時渡そうと思います
いつもありがとう!!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.08/30 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー