薔薇メダイの素敵ネックレス

           ~shop情報~

kana2さんの大人気shop、 Hanaday vol.56は8月22日(月)21時オープン
布合わせもピカイチですがどの布小物も使える優れもの
可愛いオマケ、メルタグ(メルシータグ)もいつも楽しみです

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

私と入れ替わりで旦那が夏休みになり
でも息子は午前の部活だといつも通りの時間に家を出るので
朝は普通に起きなきゃだし(いいのはお弁当がいらないことぐらい)
遅くまでオリンピック見ちゃうし
曜日感覚もマヒしている今日この頃^^;

それにしてもレスリングすごかったですね!!
卓球も男女ともメダルで頑張ったし
あっち見たりこっち見たりで忙しいです

さて、お盆の最中にも素敵なお買い物してます
以前りすこさんのところで
いろんな作家さんの作品もshopに並んだことがあって
その時に素敵なロザリオとブレスをお揃いでお買い物したんですが
それがこちら
IMG_1177.jpg

先日りすこさんがピアスを紹介されてて
そこから飛んで行ったら、shopもされててもう嬉しくって~
お買物したのは
IMG_1169.jpg
ラッピングも素敵で開けるのがもったいないって感じなこちら^m^
P1013415_convert_20160818190206.jpg
最初、薔薇のチャームは私には甘いなぁと見てたんですが
見ての通りスライドさせると中はメダイになってるの~~(≧▽≦)

天然石のチャームも2つもついてて
組み合わせが何通りも!!
IMG_1171.jpg
単品で
IMG_1172.jpg
爽やかカラーで
P1013414_convert_20160818190149.jpg
シックな感じ
IMG_1170.jpg
天然石だけでも可愛いよ

もうね、すごく気に入ってます^^
最近服に合わせてネックレスを選ぶのが楽しくって
前は自分で見える指輪が1番好きだったけど
指輪とブレスとネックレス
いろんな作家さんの作品を組み合わせるのが楽しいんだな
もちろん自分で作ったのもあるよ*^^*

hinataさんこの度は素敵な作品をありがとうございました
綺麗な糸のomakeもすごく可愛くってしばらくこのまま飾っておこうかな
タッセル作ったらまた紹介しますね
これからもブログとshop楽しみにしてます
hinataさんの素敵ブログはこちら
carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*
ぜひ遊びに行ってみてください♪

         ☆

今日は素敵なお届け物が届きルンルンの私
お写真撮ったらまたミセビラカしま~す(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます☆

ゆきさん、こんにちは。

ネックレス、素敵にご紹介下さって
ありがとうございます!
以前お買い求めいただいたお品もご紹介下さって…
気に入って身に着けて下さっているご様子が
伝わって参ります。ありがとうございます☆
お洋服のコーディネートの
スパイスになれれば…嬉しい限りです。

タッセル、楽しみにしていますね♪
私もまた作ってみようかな。
紐とかコードが我が家にはいっぱい。
最近はまた編み系の作品も
作ろうかなと思ったりしています(*^-^)

ゆきさん、この度は
嬉しいご縁をありがとうございました!
またこちらにもお邪魔させて下さいねi-265

お返事です♪

hinataさん
コメントありがとうございます
ピントがあってなくってイマイチな写真でスイマセン^^;
旅行の時もチェンジして着けて行きました
お気に入りです♪
編み系の作品楽しみです!!藻玉のネックレスすごく気になってて
こちらこそどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)