Entries

残暑お見舞い申し上げます


暑さ寒さも彼岸までとは言いますがまだ暑いですね
お盆も済んだのでそろそろ猛暑から過ごしやすくなるといいんですが・・・
今日までお盆休みの人が多いんでしょうか
私は11日から休みだったんだけど
ちょうど息子のバスケが何かの大会参加で近くの高校だったので応援
5分くらい出してもらえてシュートも決めてたので見に行ってよかったです
13日は旦那の実家
これは毎年の事ですがまぁ子供達も大きくなったし顔見せって感じで次の日の楽しみを考えて1日過ごしました

そのお楽しみとはドラゴンクエストライブスペクタクルツアー
14日に行ってきました
ドラクエファンは外せない壮大なライブショー
結構なお値段なもんで旦那はお留守番でしたが
下息子とワクワクしながら出掛けてきました

IMG_1155.jpg
IMG_1160.jpg
外にキングスライムとゴーレムがいるわ

IMG_1156.jpg
IMG_1157.jpg
グッズ売り場は道具屋だわ
ファンの心くすぐる演出w

アリーナ席って初めてだったんだけど目の前がちょうど通路で
トルネコの芋洗坂係長やらテリーの風間君が通るんです
隣の一家の小っちゃい子がスライムのぬいぐるみ持ってて
テリーに絡まれてたのが羨ましかったw
参加する場面もたくさんあって楽しかったな~
しょこたんのアリーナ姫も超可愛かったです
ドラクエのあの世界観がリアルで見れるって今だからこそなんだろうな~
残り大阪と横浜ですが映像化されないのが残念
ドラクエやった事がある人はぜひ*^^*

15日は自分の実家とお墓参りもしてまた名古屋にも遊びに行って
今日は息子が部活でそのまま友達と焼き肉に行くとかで
旦那と2人だったので先日やりだしたポケモンGOをやるべと
山の方にドライブw
ポニータとフシギダネが結構珍しいやつかな??
うちの周りはコラッタとポッポしか出ないので^^;
IMG_1173.jpg
アクアイグニスは出来て大分経つんですが初めて行きました

IMG_1174.jpg
ケーキも美味しかったです
IMG_1175.jpg
買わなかったけどコンフチュールが可愛かった

そんなこんなでお盆休みもあっという間に終わりです

明日から仕事ですが週末もう1日休みをもらっています
金土で小旅行
お楽しみはもう少し続きます^^


Comment

No title 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://dqmj3522.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • posted by きみき 
  • URL 
  • 2016.08/23 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー