ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ レースに縁取りやっと半分だけど暑すぎ~~(≧◇≦)

レースに縁取りやっと半分だけど暑すぎ~~(≧◇≦)

          ~shop情報~

レジンの魔術師wakaoちゃんの「from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
13日(土)21時にオープンです
素敵な空玉が並びます
手の平の中の小さな空にきっと魅了されますよ
狙いをつけるならブログでもチェック→続☆wakaoのものぐさものづくり
私も楽しみにしてるんです^m^

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


今日は暑いですね~
あちこちで37度とか38度とか、39度とか?!
体温より熱いってヤバくないですか?!
岐阜なんてインフルエンザなみ
子供の頃は暑いって言ってもこれほど暑くなかった気がします
これだけ暑いと、今の子は夏休みでも日中外に出られないですね
昔は真っ黒になって遊んだもんだけど

家の中にいても熱中症になるなんて
こまめに水分とって冷房を上手に使って乗り切らなきゃね

さて先週、人間ドックの待ち時間でタティングしてました

レースに縁取り
2段目がやっと半分^^;

IMG_1144.jpg
2段目だけど地味~
色が違うからかろうじてわかるものの
白だったら目立たなかったろうな~

いつになるかは未定ですがちまちま結っていこうと思います
出来上がってからどうするかも未定という・・・w

              ☆

ついついオリンピックを見てしまい寝不足です^^;
柔道とかやっぱ力入りますね
レスリングも楽しみだし
体操も予選はイマイチ失敗とかあったけど頑張ってほしいです




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL