ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ Hanadayでお買い物^^

Hanadayでお買い物^^

kana2さんの花々楽しい日はいつもステキな作品と写真
それから笑いにあふれています
HanaDayshopは気を抜くとお買物できない激戦shopなのですが
今回vol18の初売りでゲットできました
こちら

スケマルケス1
スケマルケス2

スケマルケスmini・ベリー柄^o^





私は毎年フェリシモでもらう手帳を使っているんですがピッタリ

スケマルケス2

今年の風水ラッキーカラーが全部入ってるし
いつもながらのステキな柄合わせ^^

スケマルケス3

後ろのファスナー部分もすごく便利そうです

今回のメルシータグは「プチ紅白巾着」
これまたちっちゃいもん好きにはたまんないおまけです
昔、サンリオでプレゼント用のお買い物をしたときに付けてくれた
ちっちゃいもんを思い起こさせるかわいさです
kana2さんいつもありがとう~


IMGP0748_convert_20110122195401.jpg





Comment

編集
ゆきちゃん♪来たよん♪blog開設おめでとう~~*^^*

で!年明け早々素敵ングなお買い物してるし(〃∇〃 )
ベリー柄にパープルのくるみボタン、かわいい♪
ファスナーのバラのチャームも、開け閉めするのが楽しくなりそう!
自分のラッキーカラーの小物ってうれしいよね。。。

あ。すでにリンクいただきやした(笑)
改めまして、これからもよろしくねんヾ(´∀`*)ノ
2011年01月22日(Sat) 21:32
編集
こ、ここに来たのね…。
ゆきさん、お見事!

使ってみて、どう?
私もFシモのおまけ手帳使ってるよ。
それにピッタリサイズなのか。

次回がんばろ♪
2011年01月23日(Sun) 09:48
ありがと~う!
編集
この記事を読んで初めて気づきました
ほんとだ!今年のラッキーカラーが全部入っている!
自分でラッキーカラーを説明する記事を書いておきながら、全く気付いていなかったわ
うほぉ~
そしてFシモ手帳がピッタリ?
ゆうこさんも持ってる?
これってすごいセールストークになるかも?

私の記事にリンクを貼らせていただきました
ありがと~~~~~う!
2011年01月24日(Mon) 10:58
お返事です♪
編集
wakanaちゃん
ありがとう~
写真がなかなか難しくって苦労してるけど^^;
楽しく続けたいな~
私、管理ページのURL貼ってたみたい…ごめんよ~
リンクありがとう

ゆうこさん
ムフッ^m^いいよ~
ファスナーポッケが後ろっていうのがこれまた便利

kana2さん
紹介も写真も難しいっす^^;
次回はもっと上手くできるといいな~
こちらこそいつもカワイコちゃんをありがとう
2011年01月24日(Mon) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL