Entries

週末あれこれ

金曜日、急にお休みを頂いたので
駅前のデパートでやってる催事場のハンドメイドイベントの
WSをやってきました

年に数回あるこのイベントで今までも2回くらい参加したことある
ステンドグラスのWS
ぶどう羽子板
もう4年も前だった~
毎回タイミングが悪くって出来なかったんだよ

今回は夏らしい熱帯魚
IMG_1137.jpg
ガラスはもうカットしてあるのでテープを巻くところから
これはもう結構慣れたもんです
IMG_1138.jpg
でもハンダでくっつけるのは・・・ガタガタです^^;
IMG_1139.jpg
先生に丸カンの手直ししてもらってる所
コツがやっとわかってきたころに終わるという・・・w

IMG_1140.jpg
もう7月も終わりですね

そして昨日、土曜日は人間ドック
半日だけど胃カメラとかマンモもあります
毎年友達3人で同じ日にしておしゃべりしながら待ち時間を過ごし
お昼を頂いてリフレッシュしてきます
年々視力が落ちるとかあちこち要経過観察とかでるので嫌になりますが^^;
こればっかりは歳なのでしょうがないですね
婦人科は別の病院なのでそっちも行っとかなきゃです


Comment

No title 

はっ( ゚Д゚)楽しそう・・・

とっても夏っぽいですね^^
毎日暑いけど、涼しげな気分になれちゃいそう
魚の胴体のガラスもマーブルでキレイ~
  • posted by ばんび~~ 
  • URL 
  • 2016.07/31 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

バンビちゃん
デパートは涼しいし良かったけど
お子達がいるしなぁと思って知らせなかったんよ
手作り横丁はお高いしね^^;
造花のカチューシャみたいのがあって簡単そうだったけど
千円なり~
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.08/06 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー