ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 小っちゃなアリスとアンのワンピ

小っちゃなアリスとアンのワンピ



さて先日3人目のカワイコちゃんがうちに来てたんですが
どうしてもアンのワンピが欲しくって
may♪さんにお願いして
アリスとアンのワンピをお願いしちゃいました
P1013395_convert_20160720180010.jpg
カワイイ♪
アリスはやっぱり1番好きだわ~(´艸`*)
ハンドメイドはどうしても同じにはならないので
お洋服だけでオーダーというのが難しいもの・・・
でも最初にお迎えした女の子が赤毛のアンのイメージぴったりで
しかもその後ダイアナまでうちに来ちゃったので
どうしてもアンにワンピが着せてあげたかったんです
うちに3人いて今の所みんなどの服も着せてあげられているので
無理言って着せ替えのワンピをアリスイメージじゃない色でお願いしました
エプロンは兼用ですが
P1013397_convert_20160720180606.jpg
アンとダイアナ
靴がアンは冬用の糸なのでちょっと背が高いけどアニメと一緒~
こんな感じだったよね^m^

アリスももちろんほかの服が着せ替え出来ます
ドレスもお似合いでしょ^^
奥ではシンデレラがサマーワンピを着ていますねw
P1013396_convert_20160720180041.jpg

4人勢ぞろい~
P1013399_convert_20160720180619.jpg

今回may♪さんには何度もメールでやりとりさせていただき
アリスの髪型から色から、エプロンの形まで細かく我儘を聞いていただきました
ありがとうございました

いつtetoteに出品されるかはブログでチェック→


                ☆

今週は月曜が祝日だったのに
息子が学校で休みって感じじゃなかったし
火曜に部活で怪我というかぶつかって膝を打ち
歩けないというので病院に連れていかれ迎えに行き
次の日も仕事があるのに送迎させていただき
3日目はだいぶ良くなってたんだけど病院で松葉杖借りていたので
結局帰りは迎えに行きと
息子がらみで超多忙な1週間でした
車に乗るのが久しぶりだったので渋滞もあり疲れました
今日は朝寝坊するはずが
業者の間違いで午後からの排水口の掃除が朝一できちゃって
まあ早く終わったのjは良かったけど
3時間くらい昼寝してやっとスッキリしましたw
寝過ぎか^^;


Comment

編集
おはようございます
夏休み始まった~
ま、部活三昧なので、家でゴロゴロってことは無さそうですが(笑)
あれです、子供元気で留守がいい、ってやつです(笑)

かわいこちゃんが勢揃いですね~♪
乙女になっちゃって、あれこれ着せ替えさせたくなるね

息子くんの通院、今も続いてるのかな?
お疲れ様です
休める時は、きっちり休んでね
2016年07月24日(Sun) 09:19
No title
編集
ゆきさん、こんばんは

アリスの紹介、ありがとうございますm(__)m
アンのワンピサイズも大丈夫で良かったです
赤毛の三つ編みにはシンプルなワンピとエプロンもよく似合っていますね
色々着せ替えしていただいて、みんな喜んでいるでしょうね

息子さん、大丈夫ですか?
松葉杖だと動きにくいでしょう
早く部活に復活できると良いですね
2016年07月25日(Mon) 20:24
お返事です♪
編集
ゆうこさん
世間は夏休みなんだよね~
うちはまだだしどうせ部活があるのであんま関係ないと言えばないし
通院は2日で済んだのでよかったです
ありがとう~^^

mayさん
アンとダイアナが並ぶと可愛さ倍増です*^^*
連れていくのが楽しみです
念のため借りた松葉杖でしたが
次の日はほとんどいらなかったみたいで
返しに行く手間が増えただけという^^;
ただの打ち身でよかったんですけどね
2016年07月27日(Wed) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL