夢可愛いフェルトとビーズのコラボ


先月のクリマで鳩みう子さんとsaoriさんのコラボの展示と抽選販売がありまして
かなりの倍率だったらしいんですが見事当選し購入させていただきました
当選のメールが来たのが
行きたくもない会議の最中だったので一気にテンションが上がりました
頑張ってるといい事があるのね~(´艸`*)
IMG_1129.jpg
女の子とペガサス
まさに夢可愛い~~♡
バッグチャームなんですがハートのパックも可愛くって
出せずなので、このまましばらく飾っておこうかと*^^*
出せないのでお写真もこれだけですが

本も絵本みたいでとっても可愛いのです
羊毛フェルトとビーズ刺しゅうで作る 夢みる乙女のアクセサリー/日東書院本社
自分ではできる気がしませんが見ているだけでほんわかしますよ

いよいよ梅雨明けってことで
暑い夏です
先週も暑い日があったけど梅雨明けと聞くともっと暑い気がする^^;

母に頼まれていた招き猫の空枠でオレンジ系お花のレジン
IMG_1130.jpg
あっという間に固まりましたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)