ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ キッチン赤色計画

キッチン赤色計画

蒸し暑いですね~~
今日は雨が降ったりやんだりで蒸し蒸しです

先週届いていましたkana2さんのHanadayのお買物ミセビラカシです^^
P1013390_convert_20160711122035.jpg
今回のメルタグは季節にちなんだ紫陽花のプチバッグ
これはちょっとうちのカワイコちゃん達には大きいサイズw
メルタグやカードにまでこだわりがあって
コレクターとしてはそれも楽しみの1つ~*^^*
私チョイスにしては珍しい花柄が見えていますが
P1013392_convert_20160711122049.jpg
いい感じのサイズのカフェマットです
これは正しい使い方

P1013393_convert_20160711122104.jpg
コーヒーメーカーのマットにもピッタリサイズ
花柄&英字がオサレです
P1013394_convert_20160711122117.jpg
お弁当箱の収納のカバーにもぴったんこサイズ
右側にはお茶とか色々入ってます

北欧風とか音符とかそそられる柄合わせがいろいろあったんだけど・・・
キッチンの小物を少しずつ赤系に変えているので
こんな風に使おうと思ってます

今回もかぶっちゃやーよでカートを通るまでドキドキでしたが
うまい事かぶらなかったみたいで^^;いやーよかったよかった

次回も楽しみなkana2さんのブログはこちらです→花々楽しい日



Comment

ありがと~~~う!
編集
無料広告ありがとう!!のコメントを入れに来たら
ミセビラカシ記事が~~~!
ダブルでありがとうです!!!
今回もう一人のミセビラカシ屋さんもキャス風カフェマットだったので、ダブルでうれしいわ
収納カバーにナイスだね!
もうちょっと大きいサイズの方が良いのかな?と思ってたけど、このサイズはこのサイズで使えそうだね
いろいろ見せてくれてありがと~う!
2016年07月13日(Wed) 21:35
kana2さん
編集
のばらさんの記事も見に行ったよ~
いやぁかぶってなくって良かった(笑)
100均のプラかごが一気に高級に見えてよろしくってよ
A4サイズでもカバーしたい所があるんだけど
気が向いたらよろしく^^b
2016年07月19日(Tue) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL