Entries

カワイコちゃんが増えました♪


今日は気温は下がったようですがかなり蒸し暑いですね~
先週から今週にかけて1日置きくらいに民生委員の何やかやがあったり
カゴバッグの解いたのを編み直したら肩が痛くなって接骨院通ったり
なかなかブログをゆっくり・・・という時間がありませんでした
やっとご紹介です*^^*
うちの3人目のカワイコちゃん
P1013384_convert_20160708184103.jpg
may♪さんのお人形
狙ってたダイアナ風ドール
うちに最初に来てくれたのがアンなので→
オーダーの子でこの髪型の子が出た時にダイアナだ~って^^
で、tetoteに並ぶのを待ってました

P1013385_convert_20160708184126.jpg
一緒に付いてた着替えは夏っぽいワンピース
(アンが着てますが)
P1013386_convert_20160708184143.jpg
うちの3人娘

P1013387_convert_20160708184157.jpg
エプロンとると幼い感じがするかな
このパフスリーブはアンがこだわってたやつですね~
黄色いドレスだしアニメの赤毛のアンを思い出すなぁ

P1013388_convert_20160708184209.jpg
カジュアルな二人
IMG_1113.jpg
ドレッシーな二人
小っちゃいバッグはkana2さんのメルタグです

P1013389_convert_20160708184223.jpg
脱ぎ散らかしてますが^^;
IMG_1114.jpg
アンも黄色いドレスが着れます

とっても可愛いドール達に和みます~
大人になっても無心で遊ぶって大事~w
実はもう1人お迎えしたいと思ってます^m^

tetoteのmay♪さんのギャラリーはこちら→
ブログはこちらです→のんびりほのぼの、 しあわせ村


Comment

NoTitle 

ゆきさん、こんばんは

ダイアナだけじゃなくて3人とも可愛く紹介していただいて、ありがとうございますm(__)m
みんなとても楽しそうですね
こんなふうに色々着せ替えしていただけて、とても嬉しいですv-10

ひとつお願いがあるのですが、こちらで紹介していただいていることを私のブログでもお知らせさせていただいても良いですか?
  • posted by may 
  • URL 
  • 2016.07/10 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

may♪さん 

コメントありがとうございます
時間を忘れて遊んじゃってます(笑)
小さい頃、リカちゃん人形で着せ替えしたのを思い出すなぁ
雑誌の付録の紙の着せ替えも大好きでした

リンク全然大丈夫です
わざわざ確認いただきありがとうございます^^b
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.07/10 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー