夏のネックレスとボタン

           ~shop情報~

kana2さんのはshop、Hanadeyは4日(月)の夜9時オープン
明日です!今回も可愛い柄合わせがいっぱいです!
ただいまプレビュー中→Hanadey*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

先月は素敵なお買い物しています
ラッピングもとっても素敵で
いつも開けるのがもったいないと思ってしまいます
IMG_0771.jpg
お豆のようなつるんとした可愛い石
アマゾナイトがトップにランダムにいろんな石やパールを繋いだネックレス
IMG_1102.jpg
House of Lydia・・・しずかな時間のりすこさんのネックレスです
FullSizeRender.jpg
色合いがツボで~す♪
メガネ止めもとっても綺麗
ブログにUPされた時から狙ってました^m^

そして、今回おバカなことに
ポイントがたまっていたので使ったのに間違えてその分を引かずに送金^^;
「余分に送られてたのでどうしますか?」と、りすこさんから連絡が・・・
「ポイントを付け直してもいいし、送金してもいいですし」と言っていただいたんだけど
ピピ~ンとひらめいて「ぜひその分のボタンをお譲り頂けないですか?」とお願い

ボタンのネックレスを作れるようにコードも一緒にポチったんですが
うちにはあんまりボタンがなかったという・・・^^;
なので少しりすこさんのコレクションから分けて頂けたらいいなと思って
そしたらね~
りすこさん太っ腹!
IMG_1101.jpg
こんなに素敵なラッピングでた~くさんのボタンを分けてくださったんです
りすこさんありがとう~!!
ラッピングがあまりにも可愛くってこのまま飾っておきたい衝動を抑え
思い切って開けましたw
IMG_1108.jpg
うちにあったのはこの5つ
右下のお花みたいなロハスで買ったやつを使いたいがために
コードをたのんだのにボタン少なすぎ^^;

でああでもないこうでもないと繋げたのがこちら^^
IMG_1112.jpg
どうかな~
ポイントは大きな水色ボタンに重ねた紫と、花の形のボタン
1個だけ薄い黄色が入っているのもいい感じでしょ~
このコード、ボタンもとっても通しやすくって扱いやすかったです
もう1本買ってもよかったくらい

ほぼボタンも使い切ってますがそんなに重くはないです
着けるとこんな感じ
IMG_0782.jpg
配置を考えるのも楽しかったです

コードもまだお買い物できるのでぜひshopにも遊びに行ってみてね
りすこさんの素敵shopはこちらです→House of Lydia



コメント

かわいい!!

ご紹介ありがとうございます!!

ロハスで購入されたボタン可愛いですね💛
そしてネックレスもとても可愛く出来ていてびっくり。
自分は半日以上ボタンとにらめっこしていましたよ^^

そして↓いろいろハンドメイドされていて
本当に手仕事がお好きなのですね♪
素敵ですね!!

またこれからも見せてくださいね。

りすこさん

今回も素敵な作品に加え我儘を聞いていただき
ありがとうございました~
あの紐もホント通しやすくって~^^b
ボタンネックレス作るの楽しかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)