ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ レースに2段目試作

レースに2段目試作

         ~shop情報~

yu*yuさんの6月shopは29日(水)22時オープン
オリジナルのバッグ達は使いやすさ抜群
毎日更新のyu*yuさんブログでチェックしてね
yu*yuのHandmade Diary

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

P1013372_convert_20160621191159.jpg
1段目先は長いと思ってましたが
リングがなかったからか以外とサクサク進み、なんとか端まで来ましたので

IMG_1098.jpg
2段目を調整しつつ試作しました
レースも余ってたやつ
結いながら考えていったので最初と最後でちょいと違います
IMG_1096.jpg
ピコ3でやったら重なり部分がちょっと邪魔に見えたので
IMG_1095.jpg
ピコ2にしてスッキリさせました
リングもちょっと斜めってるので目数修正して続きを結っていこうと思います^^

              ☆

雨で写真が撮れず、ミセビラカしたいものが溜まってゆきます^^;
梅雨とはいえ大雨の被害が出ているのでひどくなりませんように
降ってほしい所では降らずに、難しいもんです・・・


Comment

ありがとう!
編集
今月も無料広告ありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです

市販のレースにタティングするとかスゴ!
色合いも綺麗でいいね~ ^^
1段目だけの感じも私は好きだなぁ♪
2016年06月30日(Thu) 09:21
NoTitle
編集
めっちゃ繊細ですね!!
私にとってレースは買う物、という概念があるので、作っちゃうゆきさんは本当にすごいです( ºωº; )

出来上がりが楽しみです(✿´ ꒳ ` )
2016年06月30日(Thu) 14:16
お返事です♪
編集
yu*yuさん
1段目だけもいい?^^
レース自体が⒑センチくらいあるから色が違えばわかるかな
でもさすがに寂しいのであと2段くらいは頑張るよ

wakaoちゃん
ありがとう♡
糸が細いともっと繊細なんだけどね~
いつ出来上がるか??だけどボチボチ頑張るよ
2016年07月03日(Sun) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL