ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ハンドクラフトフェア

ハンドクラフトフェア

         ~shop情報~

yu*yuさんの6月shopは29日(水)22時オープン
オリジナルのバッグ達は使いやすさ抜群
毎日更新のyu*yuさんブログでチェックしてね
yu*yuのHandmade Diary

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

恒例のハンドクラフトフェアに今年も母と行ってきました
IMG_1085.jpg
小雨でそんなに人いないかなと思ったけど
電車降りた時から凄い人でした^^;

P1013378_convert_20160627090803.jpg

見ながらやりたいWSしようとウロウロ
母もいるので待つのも時間のかかるのもパスで
まずはいつものロザフィ
いつもと同じ場所だったけどやってる人が違うのか
写真は撮っちゃだめだし、巻くのだけしかできず、そりゃ仕上げは先生がやった方が綺麗だけどさ
なんかイマイチでした

次に見つけたのはお初のソウタシエ
IMG_1087.jpg
↑が見本で
私の作ったのがコレ↓
P1013380_convert_20160627090842.jpg
コードも売ってたから買ってきたらよかったなぁ
でもさすがにこれは目にきました^^;
細かいから大変そう

あと、好きな糸6つ選んで好みの糸玉を作るっていうのもやったよ
IMG_1088.jpg
手染めの糸らしくって綺麗な色がいっぱいでした
私の選んだ色で出来たのがコレ
P1013379_convert_20160627090828.jpg
なかなか綺麗です
これをして思いついたので入り口近くでやってたタッセルを最後にしました
IMG_1089.jpg
タッセルメーカー付
この毛糸で作ったら可愛いと思うんだ~^^

レジンもやったんだけどそれは猫だったので母が持っていきました
っていうか「これやってよ」みたいなw
自分では細かい作業はできないくらい目が悪いので雰囲気を楽しんでるみたいです
来年も行けるくらい元気でいてくれるといいんだけど
別の場所でミネラルショーもやっていたのでそっちも見に行って
駅でお茶して帰ってきました
今回も結構歩いた~




Comment

NoTitle
編集
たくさんWSしたんですね♪
糸玉、私もやりたかったな~w
タッセルメーカーなんてのがあるんですね。
新しいものがどんどん出てきますね~。
猫のレジンも見たかったわ(笑)
2016年06月29日(Wed) 22:47
ハピさん
編集
短い時間の割に結構できたでしょ^^
すごい人だったから出来ないのもあったんだけどね
猫のは空枠一個買ってこれもって言われてるので
梅雨明けにまたレジンやりま~す
2016年06月30日(Thu) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL