ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 小さな銀河を閉じ込めたペンダント

小さな銀河を閉じ込めたペンダント

朝は凄い雨でしたが午後からからりと晴れました

で、晴れたので外で写真撮ってみました
.玉1
ボケました~;;
でもとっても綺麗な青が分かりますか??

続☆wakaoのものぐさものづくり
kaoちゃんにセミオーダーでお願いした空玉です

P1013376_convert_20160621191301.jpg
これはうちの中なので暗くってごめんね^^;
素敵な栞とカードも付いてます

空玉が2つ♪

セミオーダーで薔薇星雲をイメージして作ってもらったんだけど
3つの中から1つって選べず、結局2つお迎えしました~

ボケボケだけど雫型
P1013377_convert_20160621191315.jpg
台紙に素敵なお題が
「The Rosette Nebula(ばら星雲)」

玉2
これが1番くっきり撮れました

どっちもそれぞれ味わいがあって素敵なんです*^^*
そしてつるっつるのピッカピカ☆

綺麗なUPで見たいわって方はこちら→

新作も続々登場のshop
from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~へもぜひ遊びに行ってみてね^^




今日はまたまた民生委員の研修で7時から出掛けなきゃなりません
保育士さんの講演だったかな
勉強にはなるけど週中の夜ってツライ
明日の夜も青少年育成のパトロールだし
土曜も中学の参観あるし・・・
しかも今のこの地区の会長が
いい人なんだと思うけどすごく押しつけがましいというかすごく細かい
9月に会議を私ともう一人の人で主催するんだけど書類を今まで通りに作ったらダメ出し
「ここはこうでなきゃ」とか「ああしなきゃだめだ」とか超めんどくさい
その前の会長さんは何も言わない人だったので
引継の時もひな形があるわけじゃなく前よりは断然形になってたし
1回目はそれでよかったのに
出す前に見せやなあかんとか、そんなの作る前に言ってよね~みたいな
で、去年と同じに作ったのにまたダメ出し
大体、毎年の事なら前の人の時からちゃんとデータとして渡してよ(-"-)
7月に入ったら学校とかに持っていくので早く作りたいのにまだ作れないという・・・
あと残り5か月ですが今までよくやってきたなぁと自分でも驚きです



Comment

NoTitle
編集
こんばんは、今日もムシムシした一日でしたね。
作品、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
オーダーいただき光栄でした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
これからもブログに遊びに来ていただけるとうれしいです。

民生委員、お疲れ様です。
暑いのでどうぞお体ご自愛くださいね。
2016年06月23日(Thu) 19:56
NoTitle
編集
ゆきさん、こんにちは~♪
銀河のペンダント素敵ですね~!

民生委員、お疲れ様です。
お仕事もされていて民生委員もだなんて
頭が下がります。
私は子供が幼稚園の頃、民生委員の方にお世話になったので、
本当に感謝しています。
ゆきさんに感謝してる人、いっぱいいますよ!
あと少し頑張ってくださいね!
2016年06月26日(Sun) 10:05
お返事です♪
編集
wakaoちゃん
写真が難しいのよ~~><
キレイに撮れなくって良さが半減だわ
もちろんこれからも楽しみにしてるのでこちらこそよろしくね
ありがとう♡

くまこさん
前も励ましてもらったけどそう言ってもらえると
後ちょっと頑張ろうと思うよ
押しつけみたいに言われるとやる気が出ないというか・・・
最初から苦手になっちゃった人とその会長さんが嫌なだけで、他の人たちは親切だしいいんだけどね
2016年06月27日(Mon) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL