レースを縁取り、先は長いぞ


お買い物記事が続く予定ですが
ちょっとタティングもやってますよのアピールをw

以前お友達のあーのさんがレースにかぎ針編みの縁取りを施した
素敵なレースのストールを送ってくれたんですが→
去年ハンドクラフトフェアでいい感じのレースがあったのでお買い上げ
タティングで幅広にしてみようと
1年寝かせてやりだしました

P1013372_convert_20160621191159.jpg
⒑センチ幅のレース地です
取りあえずやりだしましたがどうなるかは未定^^;

まだ30センチくらいなので先は長いぞ
しかも3目×ピコ3
1段目ちっさすぎ
2段目をどうするかもやりながら考えていきます

今日は午後から晴れたので
別のお買物写真も撮ったんだけど
な~んかイマイチ
ピントも合わないし暗いし・・・orz
P1013373_convert_20160621191219.jpg
なので撮りなおして紹介しますね
こっちもお楽しみに~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)