ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出掛け ≫ 夏のクリマ

夏のクリマ

昨日の土曜日、クリマ行ってきました~^^
今回1番の目的は
去年お友達のくまこさんとご一緒に高円寺のアトリエにお邪魔した
鳩みう子さんの出版記念イベント
羊毛フェルトとビーズ刺しゅうで作る 夢みる乙女のアクセサリー
サインがもらえるの!これは行かねば!!
ってんで
P1013365_convert_20160619195324.jpg
じゃん!
1番でもらってきました~(^o^)/
ピンクのくまさんと鳩さんも可愛い~~
IMG_1072.jpg
本も絵本みたいでとっても可愛いです

P1013361_convert_20160619195254.jpg
恒例のWSはbambieちゃん親子とご一緒して
写真下真ん中あたりのリング彫金
ガンガン叩くのは面白くって良かったんだけど
リングにしたから土台が細くってローマ字の刻印はずれるは傾くはで
ぜ~んぜん上手く出来ませんでした;;
でもまあこれも味ってことで・・・
後はアロマワックスと革のブレス

IMG_1075.jpg
革もガンガン刻印を好きな柄で打っていくんだけど
P1013369_convert_20160619195435.jpg
これまたずれちゃってちょっと失敗;;
でもだんだん馴染んでいくらしいのでこれもいい味ってことで・・・

戦利品は続きから~^^






お買物もしっかり^^b
P1013364_convert_20160619195312.jpg

鳩みう子さんのところでは鳩さん巾着と念願のアリス
P1013366_convert_20160619195338.jpg
時計ウサギはもういなかった~
でも巾着はまだ3つあったので素早くゲット

可愛いものはパンケーキとおでん^m^
P1013367_convert_20160619195416.jpg
別々の所だったけどたまたまどっちもパンダというw

ronronさんがいらしてるの知らなかったんだけど発見してゲットしたネックレスと
秋のイベントでリングを買わせていただいた作家さんのブレス
これはチョーカーにもなるんです
トップのシルバーチャームがタンポポで可愛いの
P1013368_convert_20160619195359.jpg
ネコのイラストは超お買い得だったTシャツ

美味しいものもいろいろ買って1日満喫してきました^^
IMG_1077.jpg
帰りの空に魚の骨っぽい雲が・・・(笑)
楽しかったです♪



Comment

編集
おお~
宝の数々!
WSもおもしろいことやったのね♪

どこでもドア欲しいなー
2016年06月20日(Mon) 07:05
NoTitle
編集
せっかく連絡貰ってたのに行けなくてごめんなさい(^^;
ゆきさんと言えばWSって思ってるのでw今回はどんなのするのかな~?ってレポ楽しみにしてました(笑)

戦利品もステキなものがたくさん!!
おでんのパンダさんはもしかして「mogu's cafe」さんのものかな?
かわいいですね~♪
2016年06月20日(Mon) 19:35
お返事です♪
編集
ゆうこさん
せめて夏休みとかだったら「来ちゃいなよ~」って誘うけど
さすがにただの土日は厳しいよね^^;
彫金は面白かったけど今度は面積の広いやつにするわ

ハピさん
残念でした~;;
普段なかなか会える機会がないので

ロハスであんまりお買い物しなかった反動か結構買ってたというw
おでん当たりです
可愛いよね~
今週末もWSやってくるよ
2016年06月21日(Tue) 20:58
NoTitle
編集
今日、明日はクラフトフェアでしたね。
今回は猫の抜糸をしに病院に行かなきゃいけなくて行けないのです(T^T)
WS楽しんで来てね(^з^)-☆
2016年06月24日(Fri) 23:02
ハピさん
編集
吹上すごい人でした~
疲れたけど楽しかったです
またレポするから見に来てね^^v
2016年06月25日(Sat) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL