Hanadeyのお買物♪


今回の月曜のHanadeyは民生委員の会議とかぶっちゃいました
7時からなので普通なら9時には終わってるだろうと思うでしょ??
うちの地区は熱心な会長のせいで9時過ぎることが多々あります::
でも雑談みたいな時もあるので用事がある時はとっとと帰らせてもらいます
だって、週初めから9時過ぎまで外なんて勘弁してよって感じです
あ、愚痴から入っちゃいました

で、今回かぶっちゃったんだけど8:45過ぎても終わらない(-_-)
議事自体は終わってたので
「すいませ~ん、ちょっと用事が・・・」と言って帰ってきちゃいました
でも結構ぎりぎりでヤバイと思いながら走ったので
入り口で滑ってしまい階段の縁で足の甲を思いっきり強打(TT)
びっこを引きながら滑り込みセーフでした
今回は絶対これって決めてたので間に合ってよかった~
P1013346_convert_20160611215306.jpg
紫の小花がカワユイ丸巾着
メルタグは白くまテトラ
カードも可愛いんですよ~

なんで丸巾着かというと
見て
P1013347_convert_20160611215328.jpg
丸いです
ミシンが苦手な私には神業です

P1013348_convert_20160611215341.jpg
なんでか向きが変えられなかったので横向きですが・・・^^;
しっかり自立します(これは何も入ってない状態)

P1013349_convert_20160611215353.jpg
小さそうで意外といろいろ入る優れもの
スマホと小さい財布ハンカチ位ならまだ余裕ありです
浴衣とかに合わせたら可愛いよね

P1013351_convert_20160611215405.jpg
絶対これって決めてた訳はこれです*^^*
オソロ♪
あ~可愛い

足はしばらく痛くってまだ青痣ですが頑張ったかいがありましたw
丸巾ちゃんは他の柄もすごく素敵だったのですが
既にまたkana2さんが作られてますので
次回もお楽しみにですよ^^→花々楽しい日

            ☆

今週もあっという間に終わりました
今日は夕方主任児童委員の会議があったんだけど
息子は勉強会と称して友だちのうちへ
旦那はゴルフへと日中誰もいなかったので
ここぞとばかりにゆ~~~っくりしました
最近眠くて眠くて^^;
読書しながらうとうと、お昼を食べてゴロゴロ
久しぶりにたくさん寝たのでスッキリ~(^o^)/



コメント

ありがと~う!

無料広告ありがと~う!って言いに来たら
お買い上げミセビラカシレポが上がってる!
いや~ほんとうにありがとう!
足を強打してまで参戦してくださり
申し訳ないやらありがたいやら・・・
御朱印ポーチとオソロってのはちょっとうれしいよね
巾着って口が大きく開くし
この巾着は自立するので、使い勝手いいと思いますよ
かわいがってあげてね
いつも本当にありがと~う!

NoTitle

ゆきさん、こんにちは~♪
↓のコメント、私です~。ごめんなさい((;´・ω・)

またまた素敵なお買い物ですね~♪
足は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

お返事です♪

kana2さん
コケはしなかったんだけどまさか階段の縁で打つとは
若い頃はすたっと着地できたのにいやだわ~歳だわ~
この形のオソロは和って感じでいいね
布が洋風でも和に見えちゃう

くまこさん
いえいえコメントありがとう~
今月はお買い物記事ばっかりです^^;
ちなみに次もその次もそうです(笑)
足ね、まだちょっと痛いんだ~
歳だから治りが遅いわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)