ビタミンカラーで久々タティング

             ~shop情報~

kana2さんのネットショップHanaday vol.54は
6月6日(月)の夜9時OPEN
7時から民生委員の会議なんだけど絶対間に合うように帰ってくるわ!
ただいまプレビュー中→HanaDay*

  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

6月に入っちゃいましたね~
仕事ももう2か月たちました
毎日頑張ってやってます

なかなかタティングの出来上がりがなくって
時間が出来た時にちょこっとずつやってるので途中やりばかりで
でもやっと1個片付けました
図書館で借りた本なので題名忘れちゃったけど
コスモスのドイリーをどんどん長く結っていってコサージュにするやつ
まだアイロンもしてないしシャワー台がないので形になってませんが^^;

IMG_1067.jpg

しかも所々間違いも・・・^^;
IMG_1069.jpg
繋がなきゃいけなかったのに忘れてリングにしちゃったので
ぴょこんとなっちゃった
でもまあアイロンしてとじちゃえば大丈夫かなと・・・そのままに
シャワー台買ってこなきゃね

昨日のきれいな夕焼け
IMG_1065.jpg
雲と飛行機雲がXになってたので思わず撮っちゃった

スポンサーサイト

コメント

鮮やかなオレンジが、夕空を連想させるね
最後の画像に繋がるっつーか
昨日、糸巻きっぱなしのシャトルがあったから、結ってみようとしたけど
結いかた忘れてる自分がいて、へこんだわ・・・


NoTitle

ゆきさん、こんにちは~♪
梅雨入りしてジメジメの季節は、
ビタミンカラーを見ると元気になりますね!

最近、すぐ目が疲れちゃって、
ハンドメイド全然できてないの。
肩も凝るし、イヤなお年頃です・・・。トホホ。

お返事です♪

ゆうこさん
夕焼け見た時はもうちょいピンクっぽかったんだけど
写真で見たらオレンジだね
まだシャワー台買ってないから放置中~^^;

どなたでしょう?^^
コメントありがとう
目はね、疲れるね^^;
肩は整形通ってるからまだいいんだけど
小さい字がもうヤバくってw
でもR眼鏡かけるとぼやけるのよ~><
夕方かすみ目用目薬が欠かせません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)