ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 「星降る森の物語」Ne-giさんの個展

「星降る森の物語」Ne-giさんの個展

            ~shop情報~

yu*yuさんの5月shopは30日(月)22時オープン
何が並ぶか?!毎日更新のyu*yuさんブログでチェックしてね
yu*yuのHandmade Diary

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

週末の日曜日、名古屋のギャラリーで癒されてきました
tetoteでゲットした子が2匹いるんですが→
この5月に個展を開かれると聞いてとっても楽しみにしていました
IMG_1052.jpg
★髙橋之子あみぐるみ展★「星降る森の物語」
ギャラリー想さんにて
地下鉄の出口を出た時にどっちを向いて行くのかがわかんなくってちょっと迷ったけど
方向が分かったら意外と簡単でした

とても暑い日でしたがギャラリーの扉を開けると出ていらしたのはNe-giさん!
もしかしていらしてるかなとは思ったんだけど
ホンワカしたとっても可愛らしい方で、いっぱいお話しさせてもらいました
名のる前に気付いてくださって嬉しかったです*^^*

たくさんのカワイコちゃんが展示されててもう目が♡です
こんな一同に見られるなんてとバシャバシャ写メってきちゃいました
IMG_1058.jpgIMG_1053.jpg
旅人カノープス君にフォーマルハウト医師
IMG_1054.jpgIMG_1055.jpg
IMG_1057.jpgIMG_1059.jpg
「深緑の花嫁」と「水底の花婿」 ミスリリィは大き目うさちゃん

すごいでしょ~??可愛いんです!すごく凝ってるから見てて全然飽きないの
でも他の方もいらしたのでそろそろ自分のを決めなきゃ~と
IMG_1060.jpg
このうさちゃんと上の水色のほっかむりヘッドドレスの村娘うさちゃん
悩んで悩んでこのうさちゃん
P1013341_convert_20160525165550.jpg
やっぱ色ですかね~*^^*
あとうちの子達とのバランスも考えちゃって
P1013338_convert_20160525165514.jpg
この飾りがまた素敵なんですよ~
P1013342_convert_20160525165612.jpg
集合写真♪
P1013340_convert_20160525165535.jpg

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました
後半は明日5月26(木)~29日(日)12時~18時
詳しくはNe-giさんのブログでチェックしてね→
もう行き先の決まってる子もいますが最終日まで展示はされているそうなので
ぜひ遊びに行ってみてね

帰りに名古屋でちょっとお買い物~と、うろうろしたんだけど
サミット絶賛警備中で地下街に5mおきに警察の人が・・・^^;
いや~ご苦労様です
明日、明後日と何事もなく終わってほしいもんです

             ☆

ちょっと勉強する(しなきゃいけない)こともあり忙しくしています
ベースは先生が作ってくれてるんだけど資料を確認しながら
正しい数字(←これがまた各社資料がバラバラでわかりにくいったら)を入れたり
宛先の確認して表にしたり
きょう提出は出来たのですがきっと間違いだらけでしょう^^;
素敵なお届け物もあり次回もミセビラカシなんだけどお写真撮ってから~
明日は雨っぽいから晴れてからかな

Comment

編集
小さな一体一体にそれぞれストーリーがあって、すーごい世界観!
ゆきさんの目がキラキラしてる様子が目に浮かぶよ♪

あみぐるみに見えない!
すごいなぁ
2016年05月27日(Fri) 08:29
お返事です♪
編集
ゆうこさん
お話もとっても素敵だしなによりこの編みぐるみ達がめちゃカワなのです(≧▽≦)
ず~っとここにいられるって感じw
大きい子は20~30㎝くらいあって見ごたえも十分
1体1体がすごく凝ってるんだよ
2016年05月29日(Sun) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL