ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ ウワノ空

ウワノ空


学生時代、私は数学・物理が大嫌いでした
あのわけのわかんない数式はこれからの人生にどんな役に立つのか?!
足し算、引き算、せいぜい掛け算までできたら何とか生きていけるじゃないか
と、思ってました^^;
今でも若干思っていますが子供にはそんなことは言えませんし
なんでだかうちの子は二人とも理数系
国語がさっぱりときたもんだ
やっぱ人には向き不向きってあるんでしょうね
そんなことはさておき・・・

続☆wakaoのものぐさものづくりのkaoちゃんのshopでお買い物しました
手作りのメモと栞がおまけで一緒に入ってました
P1013333_convert_20160519184203.jpg
レジンのネックレスなんだけど・・・
ツルンピカン☆のガラスのよう
P1013336_convert_20160519184248.jpg
上手く映ってないんだけど~
蝶々に数式に歯車が閉じ込めてあるよ

お天気が良かったので外で撮ってみました
P1013334_convert_20160519184219.jpg
こっちの方が分かりやすいかも
でも、よりよくわかるのはこっち→
P1013335_convert_20160519184233.jpg
シャボン玉のようで綺麗でしょ~~?!
kaoちゃんありがとう♪

この空玉シリーズはトンボ玉をイメージして
ガラスのようにつるピカに磨き上げたすごく手の込んだ作品です
でもでも試作はすごくリーズナブルなのでぜひshopに遊びに行ってみてね
from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
UPされたての小さな銀河もすごく綺麗なんだけど
届いたばっかなのでさすがに我慢の子なのよ~^^;


Comment

編集
わぁ!!
素敵に紹介してくださってうれしいです(≧∇≦)
めちゃくちゃキレイに写真撮っていただけて感激です〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!

銀河シリーズ、まだまだ作る予定です。
どうぞお楽しみに♪

ゆきさんのコメントにいつも励まされています。
感謝です*\(^o^)/*
2016年05月19日(Thu) 20:59
編集
kaoちゃん
コメントありがとう~リンクもありがとう~
これホント綺麗でね*^^*
見てて飽きないんだよ
空玉なんだからその内きっと空っぽいのもゲットしたいわ
2016年05月21日(Sat) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL