梅~



今日は先生にお越しいただき
写真に字を入れる方法を教わりました~
頼れる~
やりながら教えてもらえると出来たけど
さてさて、一人で出来るかな?!
がんばりま~す
喋っていたらあっという間に時間が経っちゃって^^;
他にもすることがあったんだけどタイムアップ
いつもありがとう^^

梅

ゆうこさんがそろそろ・・・って書いてらして
簡単そうだったのでチャレンジ^^

なんかいい感じ?

飲んだ感想記事がでなかったら失敗したと思ってください^^;




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

なかなか渋いフォントで”梅ジュース”^^v

失敗はほとんどないから!おいしく出来るよ~(*^_^*)楽しみだね♪

おおぅ♪
私はお目当ての梅がまだ出てなくて…手付かずでございます。

うん。
梅ジュースは失敗はないです。(砂糖控え目にし過ぎると腐りますけど)

楽しみですねえ。
私も早く仕込みたいなあ。

NoTitle

すごい!
私にも作ってください(笑)
この時期よくみかける梅。
試したことはなくて。

企画参加ありがとうね~

お返事です♪

riemanちゃん
字入れたり加工って面白そうだけど
写真を小さくしてアップロードするのも時間かかるから
手が回んないわ~^^;
梅ジュースになったよ!!
近日紹介^^

ゆうこさん
梅にもいろいろあるのね~
どこかの産地待ち?^^
なかなかいい感じに仕上がってきたよん

ままちんさん
私も初めてやってみました
実家の母は梅干やら梅酒やら紫蘇ジュースやら
いろいろやってたんだけど
ままちんさんもやってみようよ~梅仲間^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)