ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 今年の春ロハス

今年の春ロハス

いつもGW前半である春ロハス
今年は少しずれたみたいでこの週末ありました

太陽の塔

1ロハス

本当は土曜に行きたかったんだけど
高校の総会と学年懇談会があって
行かないと担任の顔も夏までわからないという事になるので行ってきました
なので最終日の今日ロハスへ
朝からとってもいいお天気

息子は部活があるので旦那と二人で行ったんですが
取りあえずお昼は一緒に食べたら私はGladさん
ロハスお店
お喋りしてると度どっとお客さんが来たりで
長々とお邪魔しちゃいました

旦那はゆっくり昼寝タイムw
私はゆっくりお買い物タイム
今回おやつばっかり^^;
おかし
きのちゃんとらるちゃんからもお土産頂いちゃいました
ありがとう♡
おはぎ
リカちゃんに教えてもらったおはぎバーガー
∞の安田君とまるちゃんが食べてたらしい^m^
あんこ好きの息子が喜んで食べてました

ロハス2
WSの資材を盛りだくさんでキットにしてもらったので
そのうちこんな可愛いのを作りま~す
後石鹸とアロマミスト、アンティークのボタンとレース買っただけ

ちょっと熱中症だったのか帰り頭痛でしんどかったけど
寝たら治ったのでよかった~(明日も半日仕事だし)
午後からずっと花粉症みたいに鼻水でもしかして風邪か?と思ったけど
熱はなかったのでまあ歳ってことで・・・^^;
いやだわ~

高速を間違って途中で降りちゃったり
駐車場を間違えちゃったり色々だったけど
連れてってくれた旦那にもありがたや~
とっても楽しい1日でした


Comment

編集
こんばんは。
私もロハス行きました!!
土曜日に。
初めてでしたよ。
アンティークエリアでほしかったものを見つけましたが
予算が合わなくて断念。
ロハスっていろいろ楽しいことがあるんですね。
でも、すごく暑かったですー。
2016年05月18日(Wed) 23:03
編集
きてくれてありがとう♪
お喋りできて楽しかったよ。
キットといえるのか?ww
かわいい何かができるのを楽しみに
してまぁ~す。
では、またね(^▽^)/
2016年05月19日(Thu) 14:30
お返事です♪
編集
りすこさん
いいお天気でしたよね
私も土曜に行きたかった(会えてたかも☆)
今回アンティークエリアがあって素敵なのがたくさんありましたね
ボタンとレースと福袋っぽいの買いましたよ
鍵が入ってたからそれにしたんだけど小さな袋に入った「これは何??」っていうのもは行ってた

きのちゃん
こちらこそありがとうね
お邪魔しました^^
いろいろ入れてくれたから盛りだくさん出来ちゃいそうだよ
いつできるかは?ですが^^;
2016年05月19日(Thu) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL